スロット解析パチスロ24時
  1. Top
  2. » スロット解析


  • ジャンル :

鬼の城ゾーン狙いも浸透済み MBはある

7/5も負けです(´ω`)
2台しか打たなかったので仕方ないね。
ちょいと前まで鬼の城ゾーン狙いしてる人少なかったんですが、今はもうだめですね。
きっちり400付近まで回されてます。
20130526105649505.png
ハイエナ五輪の書様から引用

この台はMBもよく拾えるので覚えておいたほうがいいですね。
分かりにくいから拾える訳なので、これは要暗記♪
出目は、中段リプ、リプ、ベル

右下がり ベル、ベル、リプベル、ベル、スイカ


にほんブログ村 スロットブログへ

スロットハイエナ平均投資額

自分がデータ取り始めてから打ったハイエナ1台にかかる平均投資額調べてみました。

打った台数 1483台

平均投資額 1台/9055円

総投資額 13,429,650円


知らないうちに随分投資してるんですね:(;゙゚'ω゚'):
1000万超えですよ!!
データ取り始めてからの物ですので、データ採る前の投資額も合わせると5000万位行ってるかも(;・∀・)
すんごい額のお金が動く業界ですねパチ屋ってw
但し等価店の場合、予め一気にメダル買う癖があるので、実際はもうちょっと平均投資額低いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ






キャッツアイコレクション争奪戦 ヤメ時

キャッツアイコレクション争奪戦のヤメ時が判明致!
またまたハイエナ五輪の書さんのサイトにて発見いたしました。
実は僕、この情報得るまでキャッツアイの100G以内の台をモード無視で何台か拾ってましたw
これが全くの間違い。
通常モードAを打ってしまうと、かなりの損失です。
こういうバラエティコーナーにある様な台は意外と台の詳細分からない人多いので要チェックです!

モード別天国抜けまで打った時の期待値
20130623114917fc8_20130627022813.png
こんな感じになっていますので、モードA濃厚の場合即ヤメですね!
また天井期待値も判明したみたいです。意外と高い!!!
この辺は、ハイエナ五輪の書さんが詳しく考察を交えて記事書いてますので是非ご覧下さい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳 転生の章 神拳勝舞解析 継続率 連敗の原因

北斗の拳転生の章の神拳勝舞解析が出たみたいです。
驚愕の解析は。。。
なんとレア役による抽選www
当選率は以下の通り。

中段チェリー100%

チャンリプ75%

勝負ベル50%

スイカ33%

角チェリー25%

ベル10%

リプレイ5%


となっております。

勝負魂幾ら貯まってても、レア役引かないと無理ですw

くくく、、、俺が17連敗した謎がとべてすけたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新鬼武者 再臨 天井期待値 ゾーン期待値

いつの間にか新鬼武者再臨の天井期待値とゾーン期待値が判明しておりました!
たった今ハイエナ五輪の書様のサイトで発見致しましたので転載させて頂きます。
20130615124550ea9.png
モード不問で600Gから1200円超えですが、モードAだとガッツリ期待値下がりますね。
やはりモード加味は大事になってきます。
700Gから打てば間違い無いなさそうですが、この台は荒れそうw

次はゾーン期待値
2013061512460214b.png
各種ゾーン狙いも期待値高いですね!
短時間で済むので時間効率はよさそうです!
何れにせよモード加味は大事かと。

それとやはりモードA後のヤメ時を即ヤメにするか128回すか悩むところですね。
マイホでは宵越もガンガンいけそうなので打つ機会増えそうです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
