ハイエナ実践データパチスロ24時
  1. Top
  2. » ハイエナ実践データ


  • ジャンル :

ハイエナ初心者と百折不撓

ブログランキング・にほんブログ村へ

気づけば今月も半ば、そしてさらに今年も半分以上過ぎ去っていたんですね。
恐るべき時の早さよ。。。
ここで今月前半収支を振り返ってみたいと思います。
なんか自分では珍しいほどのスランプグラフになってますねw
と言いますのも、今まで散々チャンスを掴んでは大した枚数抜けてなかった鉄拳2でデビラ33連とかで万枚近く抜けたりと絶好調!
鉄拳2は過去にデビラ5.6回ありましたがホントに出ませんでしたねw
まさに百折不撓の精神で挑んできた甲斐がありましたw
まだまだ、稼働台数少ないですが収支の安定を図るにはボーダーを上げるか数をこなすしかないですね。
自分の場合ホールの特性上ボーダーそこそこの台を数こなす感じです。
むむ、、今月既に78台も打っておるwどうりで目の下にクマがあるわけだw頑張りすぎでありますw
後は豪炎の負債を回収したいところですが、いかんせん台数が少なくなっちゃたんで自ずと拾える台も少なくなりました。
どうやらフルボッコの型で終わりそうな予感!
エナ初心者の皆さん、攻め時、やめ時をしっかりして数をこなせば収支は右肩上がりにきっとなるはずなのでココロ折れずに頑張ってください。勝つ事が当たり前と成ってくれば勝てる行動しかしなくなるんですよね、不思議です。負けぐせを取り除けばもう勝ちは近いかと。。。
と、簡単に勝てたら苦労しないんですがねw
勝つ近道としては身近な人で圧倒的な結果を出してる人に色々聞いてみることですかねw
自分が養分卒業したとき(4号機時)の例でした~。
でも思うのです。最終的には精神的要素が大きいと。
打つ勇気と打たない勇気、そして収束を信じる勇気。
いわゆる3Yであるww
ではあべし!!!
あばばば!!!



マル秘 ハイエナ1344台分 曜日別 勝率 分析

ブログランキング・にほんブログ村へ


去年4月から現在までの曜日別勝率データです。

台数振り分けは下記の通りです。

月曜:82勝95敗
水曜:77勝103敗
日曜:81勝112敗
土曜:92勝128敗
木曜:65勝102敗
金曜:73勝121敗
火曜:65勝102敗

データ取り初めて半年後辺りだと負けてる曜日もありましたが、いつの間にか全曜日勝ってますねw流石にこの台数消化すると大体落ち着くことが分かると思います。

これがいわゆる収束ってやつです。

しかし日曜は勝ててないっすね~w

日曜にドカンとでかいの来ないかな~♪

1344台。。。

知らないうちにずいぶん稼動してたんですねw

バジリスク2 天井 期待値 ハイエナ実践データ75台分 ボーダー600~

バジリスク2のハイエナ実践データ75台分です。
600G以上嵌りの台を基準に打った結果です。
と言っても平均すると700G位嵌りの台かと思います。
結構おいしいゲーム数の台も拾えてましたんで。
ヤメ時はRT転落後、数回転まわしてざわつかなければ即ヤメ。


35勝40敗

勝率46%

1台/+2993円

トータル+224540円


天井期待値
1200G~ +14559円
1100G~ +10050円
1000G~ +6850円
900G~ +4570円
800G~ +2940円
700G~ +1790円
600G~ +970円
500G~ +390円
400G~ -30円
300G~ -320円
※2-9伝説様より引用


期待値を上回り、まずまずの結果ですが。。。
実は、BIG1回も引いたこと無いですww
天井は5.6回ですかね。。。
でも、爆発は皆無ですw
最高4700枚位ですかね。。。
いい加減BIG引きたいですねw






シンデレラブレイドハイエナデータ33台

先月までおそらくマイナス収支であっただろうシンデレラブレイド。
自分の中で勝てる気がしない”1台”の様なイメージ持っちゃってました。
が、ここ最近なんか負けてないような気が。。。
気になったので対戦成績見てみました。
打った台数は33台、550嵌まり、もしくは設定変更後100G以降全ツッパって感じです。
未練打ち等は無くART終了後はバトル1周期敗北即ヤメです。


13勝20敗 勝率39% +78550

ん~いつの間にかプラス転換してますね。勝率もかなり優秀な域にw
最初の頃は豪炎並にフルボッコだったはずですが。
まあ、まだまだ稼動台数少ないですが、このまま順調に行ってほしいものです。
調子に乗ると別の台にて確立の歪が生じてくるんですよこれが。。。
確立とは不思議です。

アーデルさんいつか倒したいですねw

おつかれ

モンキーターン

スロット再開したころ馬鹿のひとつ覚えの様に打ってましたw

その結果、収支はブレまくり。

去年4月から現在までのデータです。

戦績 56勝68敗
勝率44% 
トータル収支 +258200


当初モンキーばっか打って月間マイナスなどもありましたがこうして振り返ると、やはり数こなしてなんぼですねw

因みにスロットをきっかけにアニメも全部見ちゃいました。

楽しいですよ。
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
