雑記パチスロ24時
  1. Top
  2. » 雑記


  • ジャンル :

愛おぼえていますか?

マクロスの愛・おぼえていますか♪
個人的にやっぱ本家の飯島真里かと!
っと、7月一発目の稼動は見事に負けましたw
番長のゾーン3台のみの稼動でした。
番長ですが、暫くドル箱を屹立させた記憶がないです。
番長は瞬発力あるんですけど、全く頂に入らないです( ;∀;)
頂き入らないと無理っすw
そういや最近、とある漫画を復習中です・・・
漫画の裏にこんなん書いてありました・・・

生きてりゃいい・・・・
生きてりゃ勝利・・・・
なんていうのは・・・
動物の話だ・・・!
オレは・・・
人間だ・・・!


はいご存知の通ですw

ブログランキング・にほんブログ村へ




7月のハイエナ 天井、ゾーン狙い目標

7月のハイエナ目標!
ズバリ!
100台以上打つ!です♪
ん~(´・ω・`)
100台って結構きついですけど、宵越とか絡めれば何とかなるだろ。
実際6月は160台位打てたしw
(;・∀・)
打つ台の基準は、今まで通りなので100台消化で+200k以上になればおkですかね。
それと今までジャグラーの高設定っぽいの見つけると打ってましたが、今月は完全にスルーしようかな~と。
大した機械割で無いのとフェイク高設定の可能性を考えれば天井、ゾーンハイエナだけやってた方が効率的なのではないのかと思ったからです・・・
これは店舗にもよりますが、最近のマイホは節電対策云々などと言っているので、GoGoランプも節電対象だろうと読んだんですw実際回数付いてない(´・ω・`)ガッカリ…
ま、これはオカルト、レトルトな話m9(^Д^)
6月後半は負けがかさみましたが、それは過去のこと。
過去の収支とはとどのつまり、消し去ることの出来ない事実。
変えられるのは未来の収支だけです。
出来れば今年最高収支の2月越えたい・・・500k越え・・・
さ~て今月はどんな展開になるのか!!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

ダイエット 警報

やばい・・・

なにが?

腹でしょ!

自分でも薄っすら気づいてはいたが腹が出てきたw

マイスペックですが、身長173。

ず~っと70kg前後で、見た目は痩せ型、実は軽いガチムチ系。

今は恐らく70kgは余裕で超えてると思う。

体重計に乗ってないから分からないが超えてるだろw

先ずは体重計乗ってみよ。

次回体重公開・・・

やばかったらダイエットします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




スロットハイエナ戦術 方法 ストラテジー

僕が実践しているハイエナ戦術を紹介します。
あまり大した事ではないのでご了承くださいませw
ではでは
最近思うのですが、当日ハマリの台だけ打つとなると、なかなか稼動台数稼げなくなってきました。
現代は雑誌、ネットの情報網が発達したせいか当日ハマリの台を拾う機会は少なくなってきたように思います。
なので僕は宵越狙いをすることがかなり多いです。
宵越も視野に入れることで、あぶれるのを減らそうって訳です。
勿論闇雲に宵越だけやれば良いって物ではないですけどw
自分のホームですと、バラエティの新台以外はほぼ据え置きです。
この辺は通いつめて据え置き率のデータある程度採ってあるので自身持って打てます。
それと旬を過ぎた、落ち目の台もほぼ据え置きですね。
特に設定変更で朝一の恩恵があるような台は据え置き率高いです!
落ち目の台は稼動も落ちてきているので、ちょこっと回して放置されますんでホール側も低設定据え置きのほうが儲かるでしょうし。
注意としてはホールから来るメールなどで一押し機種と書かれているのは変更されている事があるので、そういう台は避けるようにしてます。
ま、はっきりいってホールによって千差万別ですけどね。
次は閉店チェックについて。
僕が通うホールは携帯、PCから台の当たり履歴や最終G数が確認出来るサービスをしています。
なので、直接足を運んで閉店チェックをする必要は無いですw
で、ここからはいわゆる俺流です。。。
僕の場合ですがPCでハマリ台をチェックして携帯のメモアプリに該当台を全て記入してます。
なんでそんな面倒な、、、と思う方もいると思いますが、いざホールで携帯端末使ってハマリ台探すと、電波状況悪くて時間掛かるし何かと大変です。
アプリで一覧作っておいた方が効率よく台が確保出来ます。
大した時間かけずに出来るし、1ページで一目瞭然です!
また、僕の場合、極端なハマリ台の他ミドルハマリ台もチェックしてます。
これが意外と美味しいんです。
マイホームにもエナ専何人かいますが、前日中途半端なハマリの台はチェックしてないみたいなんです!
前日中途半端ハマリは当日300~400Gで宵越し出来るレベルまで育ちますしw
こういう台って意外と多い♪
今は北斗転生の導入で、他の台はノーマークってホールが多いと思います。
宵越もなかなか美味しい立ち回りの1つだと思いますのでやってみる価値はあるかもしれません!!
が、これはホント状況によります!僕の場合仲間内で宵越率を考慮した上での稼動です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

虫歯を自力で治す方法 スロットと虫歯

最近やたら歯が痛む。。。
いてえYO-。。。いてえ~YO。。。
歯というか、頬の上辺りが鈍痛、、、
様子がおかしいと思い、鏡で見てみると~
なんという事でしょう♪
歯の隙間がほんの少し虫歯に侵食されてました。
しかーし。
僕はチキンな故、歯医者大嫌いなんです!!!
そこで先ずグーグル先生にて検索。。。
検索ワードは無論「虫歯 自力治療」などである。
はて、検索結果はいかに!?
結論から言いますと。
残念ながら虫歯を自力で治すのは無理のようだ。
ヤ○ー知恵袋などでも、自力で虫歯を治す方法を聞いている方が沢山いたが、ことごとくフルボッコw
黙って歯医者に行けと言う回答ばかりですw
放置していると化膿し、さらにそれが脳に達して取り返しのつかない事になることも。。。
パチスロ打っているとどうしてもコーヒーとタバコのコンボが当たり前なので、知らない間に虫歯&歯がヤニ色になりがちです。
やっぱ歯医者は定期的に行くのが良いですね。
泣きそうですが歯医者予約します。
因みにプチ自慢、今のところ銀歯ゼロです♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
