ついにこの日が参ったのじゃ!BIG!!!!! - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » ついにこの日が参ったのじゃ!BIG!!!!!


  • ジャンル :

ついにこの日が参ったのじゃ!BIG!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


念願の、、、、

バジリスク2初BIGキタコレーーー!!

エナをすること96台目でその瞬間が訪れました♪

ガッツリ勝たせて頂きますよ~~~。

と、、、

言いたいところですが。

フリーズ無しBIGでした。。。

orz

サクッと8連、、、

E。。。N。。。D。。。

でもね、この台打つまで40K以上の負債あったから、少なからず回復しただけでうれしいです、、朧殿!

次はフリーズでお願い申す。

動画は朧の声の人ですよ。

5/18

バジリスク2 900 -8900
バジリスク2 720 -14700
シンデレラブレイドリセ 200 -6800
猪木伝説580 -13000
バジリスク2 620 +18500(BIG引いた台)

トータル-24900
時給-6640



Comment

No.6 / あにまーる [#-]

どうも~
初コメです^^

BIGいいですね~!私はまだ一度しかありませんが、たしか2000枚くらいだった気がします^^

5000枚くらい狙いたいものですね♪

今後ともよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございました☆

2013-05/20 00:34 (Mon)

No.7 / のぴた [#-] コメントありがとうございます!

先日はリンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
あにまーるさんも1回ですか。。。
友達とかは簡単に引いちゃうんですよね♪
しかも一撃万枚とか。。。
お互い今後ガッツリ出るようがんばりましょう!
実は自分。。。引き弱い方ですw

2013-05/20 00:57 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/94-d4f00e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
