ノリ打ちだよ全員集合!!! - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » ノリ打ちだよ全員集合!!!


  • ジャンル :

ノリ打ちだよ全員集合!!!

今日は珍しくノリ打ちしてきました♪
いや~ノリ打ちなんて何年振りだろうww
んで、、、
全員集合とか謳ってますが・・・
メンバーは俺含め2人であるw
普通に友達とって訳ですが、彼は俺よりもスロのキャリアは長いです。
スタイルは俺と同じくエナメインです。
無論、狙うボーダーやゾーンなど分かっているからおkです!
普段ノリ打ちすることは無いのですが、今日は一緒にプチ遠征でした。
そこのホールは客層が甘く、ホール自体もやる気の無い据え置きメインなのは調査済みでしたんでw
なので現地到着から打てそうな台がごろごろしてたんで、ノリ打ちすることにしたんです!
終始、極端に打つ台がず~っと無いって状況は無かったですね、次々台が育つんでw
ノリ打ちのメリットとしては収支の安定もですが、勝つ喜びを共有することで楽しさ2倍、負けた時の悔しさ1/2ってとこでしょうか♪
ま、がんがん拾えるホールじゃないと意味無いかもしれませんがね・・・
はたして3時間45分で10台消化した結果はと言うと~~~!!






5/11ノリ打ち

甲殻機動隊150
鬼の城650
鬼の城370宵越なら800
シスクエ100宵越なら800
バジリスク2 700
甲殻機動隊150
甲殻機動隊520
甲殻機動隊200
バジリスク2 620
番長2 580

総投資60000
回収50000
-10000÷2人=-5000
トータル-5000
時給-1333


はい~♪
サクッと負けましたねwww
2人とも見せ場何も無しw
特に俺はダメダメwww
鬼の城650からいきなり天井付近まで行って
引き弱くてごめんなさい・・・
でもですよ・・・
久々のノリ打ちは楽しいよ~~

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/87-419c69e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
