わしらはフリーズなど2回引いてから参りますゆえ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » わしらはフリーズなど2回引いてから参りますゆえ


  • ジャンル :

わしらはフリーズなど2回引いてから参りますゆえ

今日は天国と地獄を味わいました!
先ず天国、初体験であるGODインGOD達成♪
出玉は6800枚ほどである!
ま、実は宵越失敗してたんですがねwでも大満足!
つぎ、地獄。。。
実はGOD6時間近く消化中のことなんですがね。。。
隣の人の香水が気絶するほどきつく、、、
鼻がもげるんじゃないかと、、、
いや~参りました。
俺はどちらかと言うと、嗅覚弱いほうだと思うのですが、今日のはきつかったわww
本人は気づいてないんだろうに。。。
もうね、吐き気すらしましたよ。
しかもなかなか隣から離れない。。。
かなり投資してましたよ。
まじ、地獄ですわ。
大勝したからいいけどww
香水は程ほどにしてほしいものです。
あれ、きっついよw
この様にホールには見えない敵が存在するのです!


5/9
バジリスク2 740 -2800
ミリオンゴットゼウス 80宵越なら1150(3日間で)+103800

トータル+101000
時給+16160 


DSC_0024_20130509213652.jpg

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/85-d48f5f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
