初体験♪バイオハザードトラップ発動 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 初体験♪バイオハザードトラップ発動


  • ジャンル :

初体験♪バイオハザードトラップ発動

4/15稼動
十字架2 300宵越なら640 -400
エヴァART120 -1000
バジリスク2 600 -11000
バイオ5 525宵越なら590 -10000
バイオ5 2 +1400

トータルー21000
時給-5250


上昇気流に乗りたかったけど、、、乱気流でした。。。w
バジリスクは天井到達しましたが駄目w
で、問題はここからです。
1台目のバイオ打ってたときの事、この台は前日65ヤメ、当日当りなし525ヤメの台です。
宵越なら590Gになります。。。
この台を消化すること900G目、いきなりゾンビ倒す演出から当り。。。
ん?宵越にしては早よね、、となりますよね。
宵越なら934Gで天井のはずです。
手前G30G何もレア役引いてない状況です。
それで思ったのは、この店、設定変更後天国否定するまで回してんじゃ?って思ったわけです。。。
そうなると、謎の突然当たりが納得です。
100G足すとちょうど1000ですから。
ってことは天国モードだよね~と思いつつ。。。回し続けると。。。
案の定、初当り後(ART終了後)99GでまたしてもいきなりART当選ww
いました天国!!!
やはり、変更後天国否定まで回してるんですね。。。
なんとも恐ろしい店舗ですw
ま、この様な事をしていると分かった以上今後の立ち回りに役に立ちますね。
当日取り切れないで終わった台は設定変更(打ち直し)+100回転回してる事が可能性大なんで、次の日初当り無しで500嵌ってれば+100Gなんで600G回ってる可能性大って事でw
ホールとの駆け引きもまた、面白いものですねw
実に興味深いwくくく。。。
まじで帝愛ですわorz

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/64-cb5860c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
