ハイエナするものよ死に候え - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » ハイエナするものよ死に候え


  • ジャンル :

ハイエナするものよ死に候え

4月に入り、ついにこの日が参ったのじゃ。そうです消費税増税によるスロットハイエナへの影響が懸念される、交換率の低下です。

マイエリアはは5.5~6枚位になりました。そこまでは良いのだが、貯玉システム、再プレーが出来ないホールもあるのにはがっかりです。

再プレー可能なら、そこまでハイエナ稼動に影響ないと思っていたけど、そうはいかない模様w

こうなるともう、天井まで投資がかさむ機種はあまり打てなくなりそうです。もっと打ちたかった、アナザーゴッドなどはかなり深いところじゃないと、再プレーなしでは厳しくなります。

今年の収支は間違いなく下がりそうですw残念。

Comment

No.127 / [#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07/18 11:37 (Fri)

No.128 / [#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08/27 17:34 (Wed)

No.129 / [#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09/03 21:08 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/277-6dd4a7a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
