エヴァンゲリオン 決意の刻 純増0.2枚の破壊力 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » エヴァンゲリオン 決意の刻 純増0.2枚の破壊力


  • ジャンル :

エヴァンゲリオン 決意の刻 純増0.2枚の破壊力

先日エヴァンゲリオン決意の刻を初打ちしました。もちろんハイエナ稼動でしたけどw
見つけた台はBIG間で680Gハマリの結構美味しい台!このレースもろたで~(蒲生風)と早速回す!
すると2kで天井に到達!暴走モードのRTへ!

こうなればもうこっちのもんです。勝ちはほぼ頂いたも同然!

が、この暴走モードRTが最高にウ○コwww
全然増えないw

というよりBIG引くまでの500G位回すのにまさかの追加投資2k・・・
結局総投資4kになってしまいましたw引いたBIGがスーパービッグボーナスでなんとか2kのプラスだったけど、ノーマルビッグだったら負けてるレベルかと。

純増二枚だと引き次第では寧ろ減るwマリンでも酷い純増体験したことあるけどエヴァの方が酷い。
ということで、初打ちエヴァは決意の「酷」という事で。

Comment

No.122 / asama [#-] No Title

ミラクルマリンも純増0.6枚で減るときは減るので

0.2枚のエヴァ決意は・・・

微増ならもう増えなくて良いので減らなくしてほしいものですね^^;

しかし、個人的にはエヴァ決意は好きです。
途中にREG引いても良いってのがコイン持ちよくなって良い感じでした。

2014-03/06 16:40 (Thu)

No.123 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03/12 23:32 (Wed)

No.124 / のぴた [#-] asamaさん

> ミラクルマリンも純増0.6枚で減るときは減るので
>
> 0.2枚のエヴァ決意は・・・
>
> 微増ならもう増えなくて良いので減らなくしてほしいものですね^^;
>
> しかし、個人的にはエヴァ決意は好きです。
> 途中にREG引いても良いってのがコイン持ちよくなって良い感じでした。
その後結構エヴァ拾えましたが、REGで増えるのでそこそこ勝ててます。
暴走中にコイン減るとストレスになりますよねw

2014-03/14 01:34 (Fri)

No.125 / とさけん [#5NSJ17nA] No Title

相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。

2014-03/26 01:55 (Wed) 編集

No.126 / のぴた [#-] Re: とさけんさん

> 相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
> ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。
>
> 新URL: http://tosaken310.com/
>
> よろしくお願いします。
了解致しました。変更しておきます!

2014-03/27 01:40 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/275-a4ca5108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
