ガンダム14000枚・・・次の日 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » ガンダム14000枚・・・次の日


  • ジャンル :

ガンダム14000枚・・・次の日

ガンダムで14000枚出した次の日・・・

ホール徘徊してたら吉宗580Gってのを発見。

吉宗まだあまり打ってないので、打つ事に。

投資10kで、、、

何で解除したか忘れたww

そしてBIG中に謎の+740両ww

からの~大盤振る舞い突入!

からの~またもやアホ見たく上乗せして、こんだけ出たww
ちょっと、万枚意識したけど達成せず!
連日万枚出なんて先ず無理ですねw
DSC_7617.jpg


吉宗の出玉スピードはなかなかで、この枚数抜くのに要した時間は4時間15分位でした。

なんか最近はただ単に運が良いですが、ホールの現状はあまりよろしくない気がします。

まず、当日のハマリ台が最近めっきり減った気がします。

天井浅い仕様が増えたのと、打ち手もレベル上がったんでしょうかね。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/271-039b70ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
