メークミラクル(メイクミラクル) - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » メークミラクル(メイクミラクル)


  • ジャンル :

メークミラクル(メイクミラクル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
11/6稼動
結構アツい台打てた日。
バジリスク2 990
バジリスク2 940
ボンパワ2 700
ボンパワ2 646
キャッツアイ天国2回スルー 560
戦国乙女550

ですがその中で勝ったのはバジリスク2の940の台のみw
天井行ってちょい勝ちのみ!
この段階で負債、20k超えww
時間は19時45分。
この日は(´Д⊂ モウダメポと諦めていた。
この時間から稼動するだけでもリスクしかない。。。
まあ、ゾーンあったら打つかな。。。
と、思っていると、ありました番長2の176!!
そしてこいつがなんと、直ぐに前兆!?
ちょい取り返せればとおもいつつ打ってると。。。
頂ラッシュ~~~~!!!
じぇじぇじぇ!!!
これは、前者の頂を頂いたww
からの200Gゾーン当たり!天国ループ&、絶頂!!!
なんともナイスナ展開w
上乗せもあり、天国ループも何度もありの展開!!
が、時間が無い、ヤバイと思っていたが、なんなく閉店30分前にとり切り終了!
余計な心配でした。
結局3500枚ゲットワイルド、雪国まいたけ!

こういうミラクルな日も稀にあるのがパチスロ、ほんと最後まで分からんですね。
メークミラクル、メークドラマに反応したあなたはジャイアンツファンでしょう、多分w


Comment

No.111 / 彼女 [#-]

お久しぶりです(人´∀`).☆.。.:*・°
休養期間を経て(笑)復活してまいりました!

雪国まいたけに笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2013-11/19 14:01 (Tue)

No.112 / のぴた [#-] Re: 彼女さん

> お久しぶりです(人´∀`).☆.。.:*・°
> 休養期間を経て(笑)復活してまいりました!
>
> 雪国まいたけに笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おひさし鰤です。
復活したんですね!
元気そうで何よりです!

2013-11/21 23:19 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/255-44c2c188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
