ウルトラマンウォーズ スペシャルバトルラッシュ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » ウルトラマンウォーズ スペシャルバトルラッシュ


  • ジャンル :

ウルトラマンウォーズ スペシャルバトルラッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
11/3稼動にて

前日北斗でアホみたく勝ったので、今日はどうだろうと思いながらも稼動。
この日は2台しか打ってないw
しかも2台ともウルトラマンウォーズである。
マイホはウルトラマンの画面モード示唆やモードについて理解している人が少ないようで、結構な良台が落ちてるw
先ずはバケ4で画面がゾフィーの台をゲット!
打ち始めは160Gからだけど、ゾフィーだと連荘、テレポ、SPモードのいずれかが確定してますからね。
んで、自力テレポで800、その後1000G付近でカラータイマー。
カラータイマーで初めて当選www
期待度50%超えって聞きましたが今まで4回位引いたけどダメだったw
このGCでまさかのフリーズ!!!
これはスペシャルバトルラッシュでした!!
期待枚数は、2100枚らしいが2000枚ちょい手前の出玉で終了。
3Gやめ。期待枚数通りってとこ。

次台、バケ5連100G、画面はジャック。
これはもう打ちますよね。
この台もテレポ引いて700、1000G付近で解除、GW一発ツモ。
出玉、750枚。2kくらいの負債。
いや~ウルトラマンは1kで全然回らないっすねw
投資の加速っぱね~!

ウルトラマンは、バケ回数とモード推測で多角的に攻められる機種だとは思いますが、投資の加速も早いので自分は、低投資でGW1発ツモできる可能性の台を出来るだけ追って打っていきたいですね!

モード移行と画面示唆は暗記必修です!

以下がモード移行と画面モード示唆。
modeurtra.jpg
上記表はハイエナ五輪ノ書様から転載

ハイエナ五輪ノ書さんのサイトでは、初心者にもより分かりやすくウルトラマンハイエナを説明しているので勉強になると思います!



Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/253-4e98ef29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
