念願のウルトラマンウォーズレインボー台打った結果(2台) - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 念願のウルトラマンウォーズレインボー台打った結果(2台)


  • ジャンル :

念願のウルトラマンウォーズレインボー台打った結果(2台)

にほんブログ村 スロットブログへ

10/29稼動

念願のウルトラマンウォーズ台枠レインボー台ついに打ちましたよ、と!
しかも5時過ぎに友達と二人でいたときに2台もレインボー台空いてたので、2台分の結果報告を!!
じぇじぇじぇ!!

●オレの台。
投資金21kはかかったが、やはりハマリモード無い&ART天井4回ってのは最高!!
コンスタントに初当たり引けちゃいます。
が、出ないww
最後に何とかGW中にボーナス連打で盛り返したけど+1kでフィニッシュww
9時過ぎたのでヤメました。
時給はウ〇コで300円程w
家で日本シリーズ見てたほうが有意義なレベル。


●友達の台
投資25k、10kで初当たり引き1000枚位出た後全ノマレ追加投資ww
25k目で時間的に最後のチャンスでもりもり返し、何とか3.5k勝ちw
10時位まで打ったらしい。
ハッキリ言ってちょう危ない展開。

●結論
短時間だとかなりグダグダでやばい。
投資の加速も早くて焦るw
というか、レインボーでこのくらいだと、設定1だとかなり死ねる台かと。
この日は5時過ぎから打って、短時間稼動でしたが終日打ってどうなるか。
でも、結局は事故らないとダメっぽいw

もっと早い時間帯から打てる日を待ちたいと思います。
まさか据え置きで光ってたりして!
レインボーは連続演出中で、ヤメることで消せるらしいですがこの日は仕込み無しでやめてきました。
九時ヤメだから誰か回すでしょうし。
明日、要チェックや~~!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/248-825dc8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
