増税と換金率 スロットハイエナは終わるのか - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 増税と換金率 スロットハイエナは終わるのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

増税と換金率 スロットハイエナは終わるのか

今日ものんきにハイエナ稼動してきましたが~。
世の中は転機が訪れてますね、来年2014年4月から消費税増税5%→8%!!
実に17年振りの増税ですが、パチンコ、スロット業界にも影響があるのは間違いないですよね。
そこで、スロットハイエナしてると気になるのが換金率!
換金率の大幅な低下は我々の寿命そのものw
この辺の話は自分もズブ素人なんで、ちょっとググッてみたら既に色んな方々が議論されてるようです。
分かりやすく説明している記事を見つけましたので、リンクを貼らせていただきます。

スロ板-RUSH様「消費税増税で貸玉がどうなるのか分かりやすく解説してやるよ」

okwave「換金率と消費税増税は関係あるのか?」

換金率には影響しないかも知れませんが、ホール側の消費税負担が増える分還元率を下げるのは間違いない!?
マイホは既にベタピンなので還元率を下げようが無いし・・・
ん~どうなる事やら、増税とパチンコ、スロット、、、あとは地域性や、ホールの方針なんだろうけど。
今後の進展が気になるところです。
現状、マイホは等価交換ですけど何が起きるか分からないので、やれるうちにきっちり稼動しよっと。
打ち手が極端に不利になったらスロット引退も考えますorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.106 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10/09 15:13 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/241-b766b064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。