停滞中。 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 停滞中。


  • ジャンル :

停滞中。

3/2~3/3稼動

3/2
秘宝伝720 -3000
GARO前日600宵越なら900 -3700
北斗の拳 前日500宵越なら1000 +2000
バジリスク2 630 +2100
 
トータル-2750
時給-1300


3/3
ミリオンゴッドゼウス前日200宵越なら950 -7750
ビキニパイ2 800 +29750

トータル+22000
時給+7333


月初め停滞中w
実は恥ずかしながら。。。俺、バジリスクでBIG引いたこと無いです
因みに60台以上打ってます。
結構勝ってる機種ですがでかいのないんですよね。
天井到達率は高いほうだと思うのですが。。。
5000枚オーバーゼロですから~!

3/3のゴッドなんですが、かなり微妙なところで当っちゃいましてヒヤヒヤしてましたよ。と。
宵越なら1200~1400の間だったんですよねw
何とか単発免れてホットしました。
ホールの特性上、ほぼ据え置きだと思うのですが、また300まで回してってなると投資かさみますからね。
しかし、今日のゼウスは回らない回らない!!1/k20切ってんじゃないかってレベル。。。

ビキニパイは上手いこと1200の天井からARTで次の1500天井まで行ってくれてホント助かりました~!
これだけでART10セットですからね。

そういえば、当地方、男塾の稼動落ち始めてますw
平日は通路状態ですね。。。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/24-ad72f1f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
