観覧注意 GOD揃い3発 そして完全に一致 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 観覧注意 GOD揃い3発 そして完全に一致


  • ジャンル :

観覧注意 GOD揃い3発 そして完全に一致

9/29稼動にて

ついにやっちまったw
ミリオンゴッドゼウス、GOD揃い×3回を。
まじっぱねエ~~~!!
神1

GOD揃い3回目消化中
神2

あまりにART長くて、ラピュタの脇に着いてるのが・・・
神3

↓こいつに見えてきたw完全に一致。。。カメムシ・・・へっぴり虫と言われる臭い奴。。。
神6

ひたすら続く。
神4

で、こんなんなって。。。
神5

最終的に、、、
万枚、、、
届かずwww
9300枚位でフィニッシュコーワ。

で、超重要な事が。。。

この台、オレの台じゃないですwwwwwwwwwww


どういうことか!?

はい、友達から代打ち頼まれたんですw

代打ち頼まれたのは、3000枚位のとこからですw

友達は朝一からいて疲れたから変わって欲しいと。。。

んで、友達がGOD揃い2回カマシタところから引継ぎ、オレが3回目のGOD揃い引きましたww

結局僕、5時間位打ってましたね!

時給1000円+出来高払いって条件でしたが、GOD引いたので出来高料+10000円頂きましたw

残念なことにGODでこんだけ出たのは初めてですw

いつかは自分の台でorz

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/239-07d43376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
