攻殻機動隊 マル秘ヤメ時 見切り - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 攻殻機動隊 マル秘ヤメ時 見切り


  • ジャンル :

攻殻機動隊 マル秘ヤメ時 見切り

9/26稼動は久々に負けw
ということで、本日は攻殻機動隊のヤメ時について。
もうオワコンなネタかも知れませんが、意外と実践してる人をマイホでは見かけない。
攻殻機動隊をゾーンで攻める場合、200~と400~が殆どだと思いますが~。。。
219G目や419G目でハックビジョン発動(レバオンで液晶が白くフラッシュする)すると先ず当たらないんですよね~、なのでここで見切り付けてヤメるって打ち方です!
これはかなり有効だと思います!
30G程の無駄ゲームを回避できて、無駄な投資を抑えられます。
このヤメ時は友人から聞いて、半信半疑で結構な台数試してみたが、219や419でハックビジョン発動すると本当にガセ前兆で終わりましたw
なので219、419でレア役引いた場合以外はそこで見切ってます。
故に、ホールで219や419で捨てられている攻殻機動隊はこのヤメ時を実践している人が打った可能性高いのでスルーすることを推奨!
また、攻殻機動隊は、219、419以外にも、69、169、369、・・・
のハックビジョンはガセ濃厚らしい。
つまりこれはゾーン手前32Gって事になるみたいです。
不安な人は実際にゲーム数を意識して確かめてみてくださいw
僕の実践では当たった事無いですが、確実なソースも無いので悪しからず!!!
ググッてみても確実なソースにはたどり着けませんでしたw
既にかなり前から実践してる人もいましたし、今のところ実践で当たった事ないから大丈夫だとは思うけど。。。

※このヤメ時に関してはノークレームでお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comment

No.107 / てつ [#-]

めっちゃ勉強になります!

液晶のG数が219Gでいいんですよね?
カウンターとずれてるホールよくみかけるんで…

2013-10/22 23:46 (Tue)

No.108 / のぴた [#-] Re:てつさん

> めっちゃ勉強になります!
>
> 液晶のG数が219Gでいいんですよね?
> カウンターとずれてるホールよくみかけるんで…
返信遅れました!
液晶のG数でオッケーです!
1~2回転ずれてるホールよくありますね!

2013-10/24 00:42 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/238-2c1bce81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
