忍魂弐 天井 手前 90Gで当選 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 忍魂弐 天井 手前 90Gで当選


  • ジャンル :

忍魂弐 天井 手前 90Gで当選

9/8稼動。

本日は1台のみ稼動。
やはり日曜日は人がいっぱいですね~
そんな中見つけたのは、忍魂弐のボーナス間955ハマリ!
こいつが順調にハマリ第二天井モロタと思い消化していたら~・・・
1400GでBIG引いてしまい、死亡フラグ。。。
投資は15k・・・
と、思いきやBIG後月光の刻www
これが、上乗せ結構してくれたり、BIG3回引いたりで、まさかの1200枚~~!!
いや~スロットってホントに分からないものですね。
諦めたらそこで試合終了だよ・・・
確かに、、、
最後の一回転まで分からんものです。

迷ったら・・・
望みだろ・・・!
望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・!
仮に地・・・
地の底に沈もうともだっ・・・

とは、カイジの名言である。

というか今月も気付けばかなり急上昇してます。

やるべきことをしっかりやっていれば、運が勝手にこちらに寄ってくるとは、麻雀の桜井章一の言葉ですw

ん~、自分がやっているのは自分なりのボーダー以外の台は絶対に打たないって事位ですねww

桜井章一氏は胡散臭いとこあるけど、著書は結構おもろいです。

大体は精神論って感じかと。

今月も先月位勝てたらうれしいです。

とりあえず、努力せず頑張ろう・・・

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/231-6680169d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
