GOD GAME 28連した結果・・・ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » GOD GAME 28連した結果・・・

スポンサーサイト

  • ジャンル :

GOD GAME 28連した結果・・・

9/6は稼動一切ナッシング~。。。
ということで9/7稼動にて。

大和700ハマリ、スナイパイパイの50~ゾーン狙いで軽くボコられた後、当日670宵越で850ってGODゼウス発見。
これ打つか・・・
打つでしょ!!
因みに最近のGODの戦績は散々な結果である。
天井単発を何度も食らってますwww
これは何を意味するか・・・
胃に負担がかかりますわw
期待値は高めの台打ってましたけど単発続くときついっす。

しかーし、スロット苦もあれば楽もあるものである。

投資、10kで通常時直撃赤7当たり!
しかーもぉこれは。。。
エクストラゲーム付きである♪
このエクストラゲームでストック6個ゲットで幸先よいスタート!
その後・・・
こんなのや~
ブログランキング・にほんブログ村へ

またもや赤7エクストラゲームで6個ストックしたりで~
こんなんなって。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こうなりました・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

最終的にGODゲーム28連しました。
アメージンググレースも2回聞けましたよ~(連続ではなく)
28連はGODゼウスでの自己最高連荘記録です。
出玉はMAX時6700枚ほどあったけど、28連後、高モードっぽくて追って100G手前で当たり単発を2回繰り返したので6300枚でフィニッシュ。
要した時間は5時間15分。
出玉はGODインGODしたときの方が多くて7000枚超えは達成できず。

しかし、3000G以上ART回したんだから、GOD揃い期待したんだけどなかなかこういうときって引けないものですねw
全部が上手くいかないと万枚って行かないんだな~と、痛感。

因みにアメージンググレースの歌詞の意味は愚民の僕へ向けてのメッセージであるw

Amazing grace how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind but now I see.

アメージング・グレース
何と美しい響きであろう
私のような者までも救ってくれる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えてなかった神の恵みを
今は見出すことができる

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/230-d08f4ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
