バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ を引いてみた - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ を引いてみた


  • ジャンル :

バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ を引いてみた

9/5稼動にて

今日も北斗転生単発で(´・ω・`)ショボーンって思っていたら~
次に打ったバイオ5でプレミアムハザードラッシュってのを引きましたよ、と。
600ハマリの台で投資5kでした。
プレミアムハザードラッシュの期待枚数は2800枚程である。。。。
が、いきなりエピソードに当選ww
先が思いやられるぜ、、、、と思って消化していました。
結局エピソードは4話で終わり、その間に上乗せしたのは+50www
ART400G位消化してこの上乗せである。。。
エピソード転落して通常ARTG数100Gしかないって言うゴミ展開・・・
が、、、
僥倖!!!!
ART終了間際、奇跡のウロボロス当選w
そっからはもう、ナイスな展開が押し寄せる!
シューティングバーストも結構あったり!
一度ART抜け直後ウェスカーから当選して直ぐに3桁乗せなど。

で、最終的に5000枚超えしました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

恥ずかしながら、これが自身のバイオでの最高枚数でっすw
プレミアムハザードラッシュは残念な展開も多く聞く中、期待枚数の約2倍だったのでよいとします。


Comment

No.98 / こーた [#-]

プレミアムハザードうらやましいm(__)m 1度は引いてみたいものです!レア小役4連とかで入ったんですか?^_^

2013-09/06 18:51 (Fri)

No.99 / のぴた [#-] Re: こーたさん

> プレミアムハザードうらやましいm(__)m 1度は引いてみたいものです!レア小役4連とかで入ったんですか?^_^
バイオで初めて5000枚突破しましたw
結構な数打ってんですけど~
こーたさんの予想通りレア役連からで、フリーズ無しです!

2013-09/08 00:26 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/229-179ef2c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
