バジリスク 実写版 映画を観てみた - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 学べないニュース
  4. » バジリスク 実写版 映画を観てみた


  • ジャンル :

バジリスク 実写版 映画を観てみた

先日youtubeを俳諧していたらバジリスク実写版ってのを発見しましたw
その名もshinobi(忍)でっす!
昔、なんかでちらっと見たことあると思ってたらバジリスクの実写だったんですね~!
キャストを見ると豪華!?

朧:仲間由紀恵
甲賀弦之介:オダギリジョー
蛍火:沢尻エリカ

等です。

内容はと言うと、アニメを全て見たことある自分としては・・・
ギリギリアウトですねw
アニメとあまりにも温度差ありですw
一応全部観ましたがカオスです!
朧殿がかなり強くなってたり・・・
弦之介が荒くれ者になってたり・・・
とりあえず、動画貼っておきます。


参考価格
ヤフオク      バジリスク実写 「shinobi」
ヤフーショピング バジリスク実写 「shinobi」   
アマゾン      バジリスク実写 「shinobi」 
楽天市場     バジリスク実写 「shinobi」

関連記事
バジリスク絆の曲は陰陽座の蛟龍の巫女
バジリスク2の曲 陰陽座 甲賀忍法帖 水樹奈々 wild eyes ヒメムラサキ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/218-55c8a927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
