猪木伝説929Gハマリを拾った結果~ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 猪木伝説929Gハマリを拾った結果~


  • ジャンル :

猪木伝説929Gハマリを拾った結果~

8/22稼動にて。
エナも一通り終わって帰ろうとしたその時・・・
猪木伝説の929Gヤメが視界に入りおったw
まさかと思い念のため台のボタンプッシュでゲーム数確認。
ん、これは間違いなく実際のハマリゲーム数の様である♪
天井にこんなにも近い台を取れるのは奇跡に等しいw
そしてこの台で奇跡の~~~
2k負けを喫して帰る事になりやしたとさ・・・
履歴も天国抜けだし、ゲーム数管理型は1kで当り引いても負ける事が多々ありますからね~!
今度はGODの天井手前60ゲーム位の台をひろいたいもので、ありますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.92 / ひめ太郎 [#-]

929G(*゚▽゚*)

嬉しさのあまり鼻血出そうなゲーム数ですね!!

めちゃくちゃおめでとうございます!!って思いましたが負けーー

その痛み、半分頂きます

2013-08/23 01:01 (Fri)

No.93 / のぴた [#-] Re: ひめ太郎さん

> 929G(*゚▽゚*)
>
> 嬉しさのあまり鼻血出そうなゲーム数ですね!!
>
> めちゃくちゃおめでとうございます!!って思いましたが負けーー
>
> その痛み、半分頂きます
そうなんですよ~発見したときは少しヌルットしましたねw
猪木は闘魂ラッシュ引かないとダメですね!

2013-08/23 01:17 (Fri)

No.94 / ダンゴ [#1NgEFFm6]

猪木負けるビジョンはめっちゃ浮かびますね^^;w

ただそんな台が落ちてるホールがうらやましいです…w

2013-08/23 14:28 (Fri) 編集

No.95 / のぴた [#-] Re: ダンゴさん

> 猪木負けるビジョンはめっちゃ浮かびますね^^;w
>
> ただそんな台が落ちてるホールがうらやましいです…w
ゲーム数管理はこれがあるから怖いんですよw
この前は十字架2にて低投資で当選、天国ループ5回で負けw
128後半選ばれるわ、単発ばっかやら!
マイホは客層ヌルイですよ♪

2013-08/23 18:31 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/217-4c95ff77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
