忍魂弐 天井性能 天井到達率100% - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 忍魂弐 天井性能 天井到達率100%

スポンサーサイト

  • ジャンル :

忍魂弐 天井性能 天井到達率100%

8/17稼動にて

忍魂弐の天井到達率、今のところ100%ですw
ま、2台しか打ったことないけど。
僕のマイホは多分設定1なので、第二天井到達率は0.24%のはず。。。
それが2台連続で到達とは恐れ入りましたw
因みに第二天井からの期待枚数は3000枚程らしいですね。
さて僕の実践ではどうだったか!?
先ずは先日1回目の場合ですと、第二天井から発動する傑束ノ刻スーパー!!
からの+120G乗せ~~~・・・ゴミっすw
出玉570枚位wwww鉄拳2のデビラ引いて500枚を思い出したニダ・・・
このときは1375嵌りの台だったのでチョイ勝ちでした。

さて今回2台目の天井到達はどうなったか!?(750Gハマリ)
天井到達後、気持ちを落ち着かせるため、タバコに火を着けラリックス・・・
レバオン開始。
傑束ノ刻スーパーで~~~
+220G乗せ・・・
微妙w
前回よりましだからオッケ牧場、気分上々。
忍魂弐の天井ってこんなもんなのかと打っていると、コンスタントに上乗せをゲットし続け~。
気付けば、何気にART続いてました♪

ここで終わりだと思いパチリ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

からの~、裏乗せが70G。。。
そこからボヌスも連打で。
最終的に、下の画像です!
期待枚数位は出たでしょ多分!?
因みに、天井到達までにかかった投資額は16kでした。
第一天井でART200Gだったのでさほどお金かからない理想の展開かと思います。
忍魂弐はARTでデータ表示機がリセットされる店の場合、お宝台が落ちてる可能性高いので、必ず台のボタン押して現在のゲーム数をチェックしましょう!それが鉄則だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
※画像にオレ様の無様な格好が写っていたので消したニダ。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/215-2297a9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
