ハイエナの光と影 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » ハイエナの光と影


  • ジャンル :

ハイエナの光と影

クッソ暑い日が続く今日この頃。
先日のハイエナ稼動では、ハイエナの”光”の部分が存分に発揮されました。
しかし、今日は全面的に影だけでしたw
先ず先日お世話になったバジリスク2の745Gハマリで天井まで後数回転のところで当り、、、
天井到達したか微妙な回転数・・・
た、ン、pa、つ。。。
次、またまたバジリスク2の688Gハマリ!
これは天井到達!(オレの天井到達率高い!?)いや、設定1の証ですw
こいつは7連したが、勿論負けである。
次、またまたまた、バジリスク2w740Gハマリ!
3kで当たるが単発・・・負けw
バジリスクだけでも既に負債だらけ♪
次、スナイパイ62G、CZ2回突入もダメ。
次、攻殻機動隊290G宵越530Gの台。
たぶん宵越600~のゾーンで当たった。。。見せ場無し、数百円の負けw
8G屋上移行無し&ハックビジョンもなんともなんねw即ヤメ。
次、緑ドン!782Gハマリ。
緑ドンは初打ちっす。
1150G位でBIG。
BIG後前兆っぽいの無いので数十回転回してヤメ。
無論、負けた。。。
昨日が神展開で調子に乗っていたらボコられた。
6台打って全敗となw
トータル-35k程の負債で済んだので良いけどw
神展開が連日訪れないかな~w
そんな事いっても、収支は打った数にしか比例しないのが現実。
しかも、かなりの台数打たないと安定はしなっていう。
今月も、努力しないで頑張ろうっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/212-7c74e487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
