バジリスク2 初のフリーズ BIG バジリスク2実践データあり - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » バジリスク2 初のフリーズ BIG バジリスク2実践データあり


  • ジャンル :

バジリスク2 初のフリーズ BIG バジリスク2実践データあり

8/9稼動にて
ブログランキング・にほんブログ村へ
恥ずかしながら引いて参りました。
751G嵌りの台にて・・・投資11k・・・
この世に生まれ落ち○○と××有余年、こののぴたが住もうておる狭間の世こそまさに地獄なり・・・
ついに、、、ついにこの日が参ったのじゃ!
ということで、やっと、、、やっと引いた・・・
思えば長かったよw
なんてった初のフリーズは129台目でやっと引いたんですから~w
過去に引いたBIGはフリーズなし2回w
ブログランキング・にほんブログ村へ
夢幻泡影初めて出た~!
いつもは夢は儚く散ることばかりw
今回は続く、続く!
最終的に4940枚。
これはバジリスク2の出玉、過去最高差枚であるwしょぼw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

因みにこの後688G嵌りのバジリスク2で天井到達、しかも天善画面スタートw
ま、投資23kだったので12連するも大して勝ってないw

初フリーズBIG引いたのでバジリスク2の軌跡(実践データ130台分)を記しておきます。

ハイエナ台数130台

62勝68敗 

勝率 47.6%

収支 +343840


ボーダーは600G以上ハマリから実践。(600Gは他に打つ台無いときで、基本は700G~)
ヤメ時、ART終了後、RT転落後、数G回してざわつかなければ即ヤメ。(伊賀、土岐峠は除く)

勝率高いっすねw
もっと勝ててると思ったら意外と勝ってないしw
フリーズ1回しか引いたこと無いからか!?
天井到達はかなりの回数あるんですけどね~。

関連記事
バジリスク2 天井 期待値 ハイエナ実践データ75台分 ボーダー600~

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/211-e226e27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
