パチンコ パチスロ デモ画面 攻略法 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » パチンコ屋事件ファイル
  4. » パチンコ パチスロ デモ画面 攻略法


  • ジャンル :

パチンコ パチスロ デモ画面 攻略法

最近マイホにいる常連客で、デモ画面攻略法っぽい事してる人います。
まあ、脳内攻略法なんでしょうけどw
頻繁に清算ボタン押して、メダルを一度抜いてるんですよ。
見てると、どの台って訳でもなくその方が打ってる時は常にデモ画面攻略法を使ってる模様w
この前たまたま、その方(デモ画面攻略法プロ)の隣で打ってたんですけど、あれ面白いですねw
その方はバイオハザード5打ってたんですけど、毎回清算ボタン押してから再遊戯なんですよ。
なので頻繁に「レッツゴ~」って聞こえてきますw
因みに閉店時間迫ってるART中もやってますw時間効率悪すぎ!
慶次でもやってました。
慶次って清算ボタン押すとかなりうるさいんですが、やっちゃってますw
オカルト、パチスロ攻略法を信じるか否かは本人の自由ですが、個人的にはそういうのは無いと思ってるんで。というか今時デモ画面攻略法とか信じてる人は少ないですが・・・
無論このデモ画面攻略法プロは養分筆頭っぽいですね。
自分の周りでもパチスロ攻略法買った奴いましたけど・・・
パチンコ大当たり誘発打法だかなんだかw
結果は勿論「詐欺」であるw
嘘は嘘と見抜けない人間は、パチンコ、パチスロで勝つのは難しいかもしれませんね。
・・・元2ちゃんねる管理人のひろゆきの名言のパクリですw


押しちゃダメ・・・↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/202-3d60f345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
