レシート換金するの忘れて帰ってしまった結果・・・ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » パチンコ屋事件ファイル
  4. » レシート換金するの忘れて帰ってしまった結果・・・


  • ジャンル :

レシート換金するの忘れて帰ってしまった結果・・・

この前アホな事やっちゃいました・・・
いつも通りハイエナ稼動を終え、帰宅して飯食ってパソコンカタカタして~の風呂。
さ~寝るかって時に・・・
何気なく財布見ると~~~!
なんという事でしょうwww(劇的ビフォーアフター的に)
財布にさりげなく挟まってるパチンコ屋のレシート発見・・・
そうです換金せずにレシート持ってきてしまったんです。
無論、レシートをみると・・・
「本日限り有効」の文字が刻まれている。
完璧に\(^o^)/オワタ
枚数は600枚弱である。
振り返ってみると、同店舗で2回メダルを流したのを忘れてたんだと思う。
後から打った台のメダルだけを換金してたんですねw
そんで1回目に流したメダルのレシートは財布の中。
誠、アンポンタンの極みでござるな。
お家でレシート見つけた瞬間はフリーズしましたね。
-12000円超濃厚フラグですから~。
が、、、、、

day after ・・・・・

ダメもとでパチンコ屋へ突撃!!!!
兎に角腰を低く、事訳を偽り無く店員に話した・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

すると、店長に聞いてみるとの答え・・・
まだ、安心できない。
待つこと10分・・・
店員再来。

店員「今回だけですよ~~~♪」

ありがて~

ありがて~

今まで勝手に帝愛だと思ってたマイホ。
温かい対応ありがとうございます。
しかしながら、今後もプラス見込める台しか打ちませんけどw

と、自分の場合はかなり優遇してもらいましたが、これは1/65536並に稀な良い展開です。
通常は無効であろう。
皆様換金忘れにはご注意を。
普通忘れないか・・・


コンテニューはしないほうが無難です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.84 / こーた [#-]

本当にレアですね( ̄▽ ̄)
普通は偽造防止のタメに当日以外は無効なはずですけど、腰を低く低くいったのがよかったかもですね♪
話がわかる店員さんだ!笑

2013-07/25 16:01 (Thu)

No.85 / のぴた [#-] Re: こーたさん

> 本当にレアですね( ̄▽ ̄)
> 普通は偽造防止のタメに当日以外は無効なはずですけど、腰を低く低くいったのがよかったかもですね♪
> 話がわかる店員さんだ!笑
やはり、業界に詳しいこーたさんから見ても珍しい展開ですか!
超プレミアム展開だったんですねw
今後は細心の注意を致します。

2013-07/25 16:15 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/201-b2e79e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
