甲殻機動隊天井発動せず??? - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » 甲殻機動隊天井発動せず???


  • ジャンル :

甲殻機動隊天井発動せず???

2/27稼動
ヤマト2 宵越690 宵越なら820 +4000
バイオハザード5 490 宵越なら 620 -5500
戦国コレクション 600 -1800
モンキーターン 400 宵越なら560 +1000
バジリスク2 620 -4700

トータル-7000
時給-2333
 

今日は見せ場なし。。
あ。ヤマトで第一天井から愛波動砲引いたくらいかなw
185G乗せてボーナス3回引きましたが全部30Gのみ。。。
引き弱に生まれた己を呪えって感じです。
しかしマイホームのやる気の無さには関心です。
据え置き率高すぎですよ。もう新台以外ほぼ据え置きですね。
今日打った台はヤマトも宵越で天井行ったし、バイオもそうでした。
モンキーターンは前日160Gヤメで、当日前者が400Gで優出終わったのを見てたんで据え置きだと思われます。
変更なら384以内に優出終わってるはずですからね。
俺が座って2kでゲーム数解除したのは500G~のゾーンで当ったんだと思います。
この時期のモンキーは結構拾えますね。
前日384Gヤメの台って結構あります。んで、当日128G回してくれる人は多いですからw
足せば500Gのゾーン打てますんで、これからも積極的に狙っていきます。
キュロゴスも同じ感じでそだちますね。
キュロゴスも当日当りありの内部データチェックしてますが、やはり内部データと店のデータカウンターのずれがあるので毎日据え置きです。

因みに今日友達から電話がありまして、甲殻機動隊にて当日AT3回後600Gの台を打ったところ1032G越しても天井発動しなかったらしいです。。。ゲーム数は液晶で確認済みだそうです。
結局1200G辺りで高確ゾーンで当ったらしいです。しかも1セット天国モード行く事無く終了ww
こんな事ってあるのでしょうか??
あったからあるんでしょうけど。。。
海物語シリーズのサム外れみたいですね。
友達は相当悔しいらしく、メーカーに電話するって言ってました。
メーカーの対応はだいたい目に見えてますけどね。。。
当社では100%とは明記してませんと。。。これはサム外れの際の回答と同じです。
筐体も人が作りし物です、バグは考えられますからね。
車だってリコールとか知らないだけで、結構多いですからね。
そんな感じだと思います。
自分はそういう場面に遭遇したことないんですが、そんな台にたまたま当ったらがっかりですね。
進展あったら報告します。。。




Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/20-af04f015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
