パチンコ、スロットで難聴に!? - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 学べないニュース
  4. » パチンコ、スロットで難聴に!?

スポンサーサイト

  • ジャンル :

パチンコ、スロットで難聴に!?

最近お家に帰ると・・・
声がでかいと言われますw
また、テレビの音量高いと言われますw
そうです恐らく僕は難聴気味なのかも知れません。
毎日大音量のホールに出向いているから知らないうちに難聴になったのかも知れませんね。
スロット実機持っている人なら分かると思いますが、家庭で実機打つとデフォの音量でも爆音のレベルですからねw
ホールの中にいると、全体が爆音なので気付きにくいですけど、ホールが如何に大音量なのか分かります。
やはり耳栓は付けた方がいいのかな。
時に鼻栓w
でも、まだ健康診断で指摘されたことは無いので大丈夫かな!
あ、今日の稼動は負けですよ、とw
何とか100kはキープしてますけど(´・ω・`)


クリック注意
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.76 / 村の勇者 [#-]

耳栓絶対にしたほうがいいですよ!
一年くらい前から耳栓しだしたんですけど今はもう耳栓ないとホール入れないですねw
家に帰ってから耳鳴りもしないし、疲労感も全然違うし、メリットばっかですよ。

2013-07/18 08:37 (Thu)

No.77 / 彼女 [#-]

何年か前に弟と2人暮らしをしてた時に
あいつがエヴァの実機を買い、、
まじでうるさかったのを思い出しましたヽ(;▽;)ノ


音もそうですが、
メダルの払い出しの音もかなりうるさいですよね!
彼氏が難聴気味で、テレビの音かなりうるさいです。。

2013-07/18 22:31 (Thu)

No.78 / のぴた [#-] Re: 村の勇者さん

> 耳栓絶対にしたほうがいいですよ!
> 一年くらい前から耳栓しだしたんですけど今はもう耳栓ないとホール入れないですねw
> 家に帰ってから耳鳴りもしないし、疲労感も全然違うし、メリットばっかですよ。
効果抜群のようですね!
末期になる前に購入したほうがよさそうですね。

2013-07/19 02:42 (Fri)

No.79 / のぴた [#-] Re: 彼女 さん

> 何年か前に弟と2人暮らしをしてた時に
> あいつがエヴァの実機を買い、、
> まじでうるさかったのを思い出しましたヽ(;▽;)ノ
>
>
> 音もそうですが、
> メダルの払い出しの音もかなりうるさいですよね!
> 彼氏が難聴気味で、テレビの音かなりうるさいです。。
弟さんやらかしてますねw
僕の持っていた実機はコイン不要タイプだったのでなんとか♪
やはりパチンコ屋は難聴の原因になりますね。
耳栓買ってみますか~!

2013-07/19 02:46 (Fri)

No.80 / こーた [#-]

耳栓いいですよ\(^o^)/
僕も必ず愛用してます☆

2013-07/19 03:01 (Fri)

No.81 / のぴた [#-] Re: こーたさん

> 耳栓いいですよ\(^o^)/
> 僕も必ず愛用してます☆
みなさん耳栓してるんですね!
そのうち試してみます!

2013-07/19 21:56 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/191-e7bfd7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
