換金所(景品交換所)の中に入った・・・ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » パチンコ屋事件ファイル
  4. » 換金所(景品交換所)の中に入った・・・

スポンサーサイト

  • ジャンル :

換金所(景品交換所)の中に入った・・・

この前の話になりますが、パチンコ屋の換金所(景品交換所)の中に入りました。
中に入ったと言っても強盗とか悪い事するため入った訳じゃないですよw
では経緯を。

7月某日
ハイエナ稼動を終えた俺は文鎮を現金に換えるため景品交換所へと向かう。
換金所はプレハブタイプなのですが、そこの入り口になにやら紙切れが・・・
なんとそれは、1万円~~~!  
先ず脳裏に浮かんだのは「これ、パクるか」であるw
考えること2.3秒・・・
パクるのはやめた。
監視カメラ云々よりも、俺の中にいる天使がそれを拒絶。(嘘臭いが本当)
そこで、換金所に1万円を届けるためドアをノック・・・

換金所「ふぁい!?」

俺「サーセン、そこの入り口で1万円拾ったんすけど」

換金所「ちょっと待ってね」待つこと約10秒、カメラで怪しい人かどうか確認した模様。

ガチャ・・・

換金所のドアが開いた。

出てきたのは65歳位のおばちゃん。

おばちゃん「拾ったお金届けるなんてあんちゃん偉いね、パチンコ屋に来る人は大体黙って持っていくよ」

俺「そうっすよね、普通は」

おばちゃん「中に入って!カメラで見てみるから」

別に俺のじゃないから勝手に見ればよいじゃんと思いながらも中に入るのも面白そうだし入ることにw

中に入ると・・・

犬とおばちゃんの旦那らしき人が。

番犬かと思ったが、今流行のもふもふ系の犬だった。

それと札束がい~っぱいありました!

おばちゃん「監視カメラの見かたイマイチ分かんないんだよね」

旦那様は興味無い様で、犬ともふもふ中・・・

俺「そうなんすかw」

なんともセキュリティの弱い換金所であるw俺が持ち帰っててもばれてなかったレベルw

しかも映像の解像度悪っ!!一応レンズは広角レンズでした。

結局監視カメラの再生方法にてこずり、その場で誰が落としたのかは不明で終わるw

最後に電話番号と名前をしつこく聞かれたので、仕方なく教えてきました。

おばちゃん「持ち主見つからなかったら、あんちゃんの物だから」

俺「あ~いらないっすw」

と、こんな感じで換金所の中の体験は幕を閉じた。

今回俺が思ったのはセキュリティ弱いな~って思いました。

俺が仮に強盗だったらどうすんだw簡単に中に入れるなんて。

それより・・・

換金所の中に入るくらいのプレミアな事よりも・・・

GODインGODインGOD位のプレミアを体験したいものだOrz

無論、電話など来るはずはなかろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.74 / ダンゴ [#1NgEFFm6]

フリーズよりも貴重な経験ですね(^^)w

そういうちゃんとした方ばかりだったら、置き引きとか台パクられたりとかなくなってホールのイメージもよくなると思うんですが…

2013-07/14 17:52 (Sun) 編集

No.75 / のぴた [#-] Re: ダンゴさん

> フリーズよりも貴重な経験ですね(^^)w
>
> そういうちゃんとした方ばかりだったら、置き引きとか台パクられたりとかなくなってホールのイメージもよくなると思うんですが…
そうなんですよね~!
ホールの中で財布やパッキン、お金落としたらまずアウトですよねw
亡者の巣ですからw

2013-07/15 02:46 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/186-e4492aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
