バイオハザードで+910乗せ!過去最高上乗せそして・・・ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » バイオハザードで+910乗せ!過去最高上乗せそして・・・


  • ジャンル :

バイオハザードで+910乗せ!過去最高上乗せそして・・・

バイオハザード5。
600ハマリの台にて、なんなく天井到達。
投資15k。
運良く100スタート!
上乗せもそれなりで800枚ほどゲットで1セット目を終える。
後はレア役で天国短縮に期待。
が、
天国の最深部で当たるw
そして、このARTで俺は星になった( ー`дー´)キリッ
ウロボロスモードで奇跡の+910上乗せ(゚∀゚)キタコレ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
画像は758Gですがちゃんと引いたでござる。
なんで画像ないのか!?・・・ま、後ほど。
その後ART中盤・・・
シューティングバースト(゚∀゚)キタコレ!!
余裕の284上乗せ!!!

画像は無い。。。
今日の俺は兎に角傾きまくってる!!!

そしてついに俺は・・・














星屑と化した・・・・










これが漢の~~~~

閉店画面~~~~~~~!!!!!!


DSC_0103.jpg

はい、そうです910上乗せしたのは9時過ぎですよ、ど~せ・・・

写真撮る余裕はあるわけ無いですww

いやはや、シューティングバーストが余計だったw

ですが、閉店取れきれずは一番理想なヤメ時なんすよね、実は。

何れにせよ夜遅くの稼動は危険がいっぱいなので気をつけましょう。

珍しく夜遅くに打ったらこのザマでした。

が、この出玉無いと今日負けてたのも事実・・・・3500枚位出たし。。。



Comment

No.70 / こーた [#-]

910はやりますね(^o^)/
うらやまです☆

2013-07/12 12:00 (Fri)

No.71 / 彼女 [#-]

爆乗せですなあ~( >д<)、;'.・

バイオの閉店迫ってる時の、
増殖とかまじやってないですよね(笑)
固まるし、払い出しはないしってゆう。。。

ヤマトの波動砲よりはましですが(笑)

でも勝ったみたいなので一安心です♡
今日もお疲れ様でした!( ´∀`)

2013-07/12 13:16 (Fri)

No.72 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> 910はやりますね(^o^)/
> うらやまです☆
ありがとうございます!
あと+1000枚はいけたと思うんですがねw

2013-07/12 15:07 (Fri)

No.73 / のぴた [#-] Re: 彼女さん

> 爆乗せですなあ~( >д<)、;'.・
>
> バイオの閉店迫ってる時の、
> 増殖とかまじやってないですよね(笑)
> 固まるし、払い出しはないしってゆう。。。
>
> ヤマトの波動砲よりはましですが(笑)
>
> でも勝ったみたいなので一安心です♡
> 今日もお疲れ様でした!( ´∀`)
引かなくて良いときに引いてしまうんですw
時間迫ってたから、レアな画像とかも撮る暇無いです( ;∀;)
遅い時間の稼動はろくな事ないです!

2013-07/12 15:12 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/184-94b8375d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
