スナイパイ設定変更判別 宵越し天井狙い - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » スロット解析
  4. » スナイパイ設定変更判別 宵越し天井狙い


  • ジャンル :

スナイパイ設定変更判別 宵越し天井狙い

今日気付いたんですが、スナイパイの設定変更判別って台の当たり履歴見れば一発で分かるのかな!?
データカウンターで当日当たり無しのスナイパイなんですが、台の方の当り履歴見たら5回となっていたんです。
そして、昨日この台は当り5回でした!
シンデレラブレイドと同じ仕様かもw
となると、宵越天井、宵越ゾーンが拾いやすくなるかもしれませんね。
逆に考えれば、当日当たり無しの台は必ず台で当たり履歴チェック!
新台のうちは気付いてる人少ないのでいけそう!
真相は分からないので悪しからず・・・ですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.68 / asama [#-]

スナイパイは電源ON/OFFだけで大当たり履歴消えたような気がしたんですが・・・おぼろげな記憶なので今度確認してみます^^;

据置店のシンデレラブレイドであったんですが
朝一剣レベル1とかありましたよー。もしかしたら電源すら落とされてなくて履歴が残ってたのかもしれませんね。

2013-07/10 00:08 (Wed)

No.69 / のぴた [#-] Re: asama さん

> スナイパイは電源ON/OFFだけで大当たり履歴消えたような気がしたんですが・・・おぼろげな記憶なので今度確認してみます^^;
>
> 据置店のシンデレラブレイドであったんですが
> 朝一剣レベル1とかありましたよー。もしかしたら電源すら落とされてなくて履歴が残ってたのかもしれませんね。
なるほど、僕のマイホは全くやる気の無いホールなのでどうなんでしょうw
シンデレラブレイドも据え置きで、履歴の当たりが300超えとかあります。
ネットでさらっと検索したのですがスナイパイの台履歴情報ないんですよね。
今度ホール行ったらまた確認してみます!

2013-07/10 00:24 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/182-b81c0cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
