北斗転生ハイエナの効果を検証 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ハイエナ実践データ
  4. » 北斗転生ハイエナの効果を検証


  • ジャンル :

北斗転生ハイエナの効果を検証

北斗転生が登場して1ヶ月余り。
初期は美味しいあべし拾いが出来たり、その後256、555狙いなど様々な情報が出てきました。
そこで、今回自分の北斗転生のハイエナ収支を見てみることにしました。
ハイエナ条件は720以上あべし、256あべしゾーンを200あべし以上からのみです。
555あべし狙いは1度もしたこと無いです。
割合的には720あべし以上狙いが全体の2/3位占めてます。

稼動台数 28台

7勝21敗 勝率 25%

収支 -37450


ハハッ♪
負けてるw
大丈夫かな、ハハッ!!
720あべしをボーダーにしてますが、結構深いあべし拾ってるので平均800あべし以上の台打ってるはず。
256あべしゾーン狙いに関しては勝った記憶が無いw当たったのも1回位かな。
予想通りの負け収支です。
大きく勝った記憶がないですから。
負けてますがまだまだ試行回数少ないので、立ち回りは変えずに打っていきたいと思います。
ただ、256あべしゾーンを打つ優先度は下げる方向でw

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

No.64 / 村の勇者 [#-]

僕もまだ転生は結果がついてこないですねw
ゾーン狙いも全然ヒットしないですし、3000枚超えが一度もないので収束するのを気長に待つしかないですねぇ

2013-07/08 23:09 (Mon)

No.65 / のぴた [#-] Re: 村の勇者さん

> 僕もまだ転生は結果がついてこないですねw
> ゾーン狙いも全然ヒットしないですし、3000枚超えが一度もないので収束するのを気長に待つしかないですねぇ
勇者さま!
僕もですw
2000枚突破したこと無いですよ!
ゾーンも全くダメですよ~・・・

2013-07/09 00:13 (Tue)

No.66 / 彼女 [#-]

こんにちは★

私たちも、北斗は6月ワースト1位でしたよ(笑)
打ってる台数のわりに、出玉がついてこないですね。。

質問ですが、
700あべし以上の台と、
250のゾーンを狙った時に、カウンターが200位で連ちゃんしたすぐあとだったら(伝え方下手ですいません。わかりますかね?はまってないという事です!)

やっぱり、700あべしの天井狙いの方がいいんですかね~?

2013-07/09 16:31 (Tue)

No.67 / のぴた [#-] Re: 彼女さん

> こんにちは★
>
> 私たちも、北斗は6月ワースト1位でしたよ(笑)
> 打ってる台数のわりに、出玉がついてこないですね。。
>
> 質問ですが、
> 700あべし以上の台と、
> 250のゾーンを狙った時に、カウンターが200位で連ちゃんしたすぐあとだったら(伝え方下手ですいません。わかりますかね?はまってないという事です!)
>
> やっぱり、700あべしの天井狙いの方がいいんですかね~?
北斗ダメですよね~♪
その場合、700あべし以上ハマリの天井狙いのほうが良いと思いますよ!
256ゾーンの期待値も800円前後あるみたいですが、ゾーン狙いはシビアですからw
攻め時、ヤメ時を完璧にしないと期待値も下がるとおもいますんで。
天井狙いは必ず当たりますし、明確です!
因みに僕の場合、AT後、128回さず基本的に前兆無しで即ヤメしてます。
これも状況次第ですが。

2013-07/09 23:12 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/181-a91cfb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
