ハイエナ投資96800円の向こう側・・・ - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » ハイエナ投資96800円の向こう側・・・


  • ジャンル :

ハイエナ投資96800円の向こう側・・・

7/6土稼動

やっちまった・・・ついにやっちまった・・・

ハイエナやってりゃ、いつかこうなる日が来るとは思っていたさ・・・

立ち回りに落ち度は殆ど無い稼動っすよ。

では・・・

1台目慶次、350宵越なら740 -5000 中途半端なとこでBIG引いて終り。

2台目スナイパイ550 -9200 天井手前100Gの守護神にやられる。

3台目北斗転生205 -1800 北斗このゾーンなかなか当たんない・・・

4台目ミリゴゼウス430宵越なら800 -25000 宵越成功で天井!単発・・・瀕死 

5台目バイオ5 630 -3000 2kで当たるが単発その後PZループ全外し・・・ウェスカーもダメ・・・

6台目アクエリオン570 -12800 天井単発・・・直後ART2回のみ・・・ 

この段階でマイナス50k超え・・・弱まる生体反応・・・

四時間弱で-50k・・・生まれてきてごめんなさい。

ぐにゃ~~~~~ん・・・・な俺。

瀕死状態(コマンド枠赤HP1、スライムに遭遇しただけで死ぬレベル)のまま違うホールへ。

到着したホールでフィールドを歩いていると・・・

760ハマリGOD発見・・・

HP1でボスキャラ倒すようなもんだよね、この状態でこのGOD打つなんぞ。

が、、、

俺に流れる血が許さなかった。

この台をスルーすることを!!!

打ち始める。

全く当たる気がしない。。。

気づけば、サンドに金を突っ込むこと30回。

天井。

あ・・・また同じ天井だ。

本日GOD天井2回目。

今日の総投資は96800円・・・この段階での負債80000円

揃った出目は111・・・やった、俺もうやっちまった。今日は過去最高負けだ。。。

神はもう死んだのだ。

・・・・

罪も罰も知った事か、今は先ずARTを消化することだ。

1回目ART終了後。G-ZONE・・・

当たらな・・・

い、

と思ったが、、、当たる!!!

2セット目へ。

最悪の展開は回避。

2セット目中盤。

チャンスボタン演出・・・・

ざわ・・・

ざわ・・・

ザワ・・・・・・・・・・・・・

左弟1停止・・・

中段にGOD・・・

高鳴る鼓動・・・

中ボタン・・・停止・・・

GOD・・・


















い!!!!!!!!!!!



僥倖!!!!!!

神は目覚めた!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


GOD中、赤7!!EG!!

おいでなすったぜ、運が!EGは3個乗せ。

その後2回ほど乗り。

シンボル金へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


脳裏によぎる、逆転劇。

圧倒的逆転。

もしかしたら、、、いける!


















など、起きるわけもなくww

でも、結局ART10連しました。

流したメダルは3300枚ほど。

最終収支は-20000円弱。

今日の展開を見れば、気分的には50000円位勝った気分ですよwww

あぶなかった~( ;∀;)

諦めはよくないです。

打つ時間あるなら、エナ台は消化。

鉄則ですね。

とは、いうものの今日はダメポかと思った自分w



















Comment

No.62 / 彼女 [#-]

すごい!!私なら今日はなにうってもダメだ、帰ろ帰ろ~\(^^)/となります(笑)
完全にかった気分で終了したけど、実は負けてるってゆうパターンのやつですねー(°▽°)

でも良かった良かった(^^)
god揃いいいな~♪羨ましいです\(^^)/

2013-07/07 07:17 (Sun)

No.63 / のぴた [#-] Re: 彼女さん

> すごい!!私なら今日はなにうってもダメだ、帰ろ帰ろ~\(^^)/となります(笑)
> 完全にかった気分で終了したけど、実は負けてるってゆうパターンのやつですねー(°▽°)
>
> でも良かった良かった(^^)
> god揃いいいな~♪羨ましいです\(^^)/
マイナス50kのときは(´・ω・`)でしたよw
ましてや追加で30kのときは、もう笑うしかw
GOD久しぶりに引きました~♪
そのうち彼女さんもプチュンするでしょ!

2013-07/08 00:34 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/179-a889b775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
