キャプテンパルサーゾーン狙いで久々のドル箱 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » キャプテンパルサーゾーン狙いで久々のドル箱


  • ジャンル :

キャプテンパルサーゾーン狙いで久々のドル箱

本日は先ず先ずの台数ゲット、6台です。
1台目はキャプテンパルサー260G~、プッシュボタンでカエル確認は4人でしたのでモードAゾーン256~384とモードBゾーンの256~512Gまで一気に狙う戦法です。
しかしこれが5kでキャプテンチャレンジで当選w
僥倖!!!
例の扉の無理ゲーですが、今日は奇跡的に当選w
AT中、中段チェリーなどを引き最終的に2000枚位出た。
ドル箱2つ目使うのが懐かしく思えた。

2台目、鬼武者再臨当たりなし560G~、宵越なら710って台、リセでも大した痛手にならないので打ちます僕はw
で、どうやら据え置き間違いなしwしかもモードA最深部で当たる(宵越)・・・
18kの投資でヤバイと思いきや・・・
AT4連+上乗せチョコチョコで結局差枚は+15枚wwwあぶね。

3台目、絶対衝撃ボタンプッシュでブルマ500~、ちょいと浅めですがブルマ画面なら62.5%でモードBなので行きますた。800までに当たる予定で打ち始めたが、まさかのスルー・・・
800スルーするともうモードA900台でしか当たら無いと思ったほうがよいw
この台は10k位負け。

4台目、スナイパイ610~、前回初打ちで天上到達したので今回もケツドラムを期待したが、天井手前の約100G間の天国ゾーン(天井ストッパーゾーン)であえなく爆死・・・・
スナイパイのCZは当選期待度通常時で30%らしいですが天国中は35%!故に72~103Gと360~391Gはゾーン狙い積極的に行きます。AT終了後103まで回すかは気分次第。。。基本8Gヤメで。
・・・見せ場無く終了。そして気分が乗らず8Gヤメw
約8k負け。

5台目、南国育ち70~・・・・僕の実践上128の後半で当たる事も多かったので一応回す。
こいつがトロピキャルナイツモードに行き!
スルー♪世の中甘くはない(;・∀・)
-1.7k。

6代目、番長2、181~、このゾーンはまず打ちますよね。
この台が~~
2kでヒット!!
エンド・・・
ラン・・・
ヒット、エンド、ラン・・・
そうバケです。
奴ら走ってました・・2人ね・・・
お決まり2G回し、ヤメ。+1k・・・が、時給にすると馬鹿にならんですよ!15分もかかってないし♪

と、6台打ってプラス17k位かな。

よしよし、今月のノルマまで後91台だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/172-4be1a89b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
