スロットハイエナ戦術 方法 ストラテジー - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » スロットハイエナ戦術 方法 ストラテジー

スポンサーサイト

  • ジャンル :

スロットハイエナ戦術 方法 ストラテジー

僕が実践しているハイエナ戦術を紹介します。
あまり大した事ではないのでご了承くださいませw
ではでは
最近思うのですが、当日ハマリの台だけ打つとなると、なかなか稼動台数稼げなくなってきました。
現代は雑誌、ネットの情報網が発達したせいか当日ハマリの台を拾う機会は少なくなってきたように思います。
なので僕は宵越狙いをすることがかなり多いです。
宵越も視野に入れることで、あぶれるのを減らそうって訳です。
勿論闇雲に宵越だけやれば良いって物ではないですけどw
自分のホームですと、バラエティの新台以外はほぼ据え置きです。
この辺は通いつめて据え置き率のデータある程度採ってあるので自身持って打てます。
それと旬を過ぎた、落ち目の台もほぼ据え置きですね。
特に設定変更で朝一の恩恵があるような台は据え置き率高いです!
落ち目の台は稼動も落ちてきているので、ちょこっと回して放置されますんでホール側も低設定据え置きのほうが儲かるでしょうし。
注意としてはホールから来るメールなどで一押し機種と書かれているのは変更されている事があるので、そういう台は避けるようにしてます。
ま、はっきりいってホールによって千差万別ですけどね。
次は閉店チェックについて。
僕が通うホールは携帯、PCから台の当たり履歴や最終G数が確認出来るサービスをしています。
なので、直接足を運んで閉店チェックをする必要は無いですw
で、ここからはいわゆる俺流です。。。
僕の場合ですがPCでハマリ台をチェックして携帯のメモアプリに該当台を全て記入してます。
なんでそんな面倒な、、、と思う方もいると思いますが、いざホールで携帯端末使ってハマリ台探すと、電波状況悪くて時間掛かるし何かと大変です。
アプリで一覧作っておいた方が効率よく台が確保出来ます。
大した時間かけずに出来るし、1ページで一目瞭然です!
また、僕の場合、極端なハマリ台の他ミドルハマリ台もチェックしてます。
これが意外と美味しいんです。
マイホームにもエナ専何人かいますが、前日中途半端なハマリの台はチェックしてないみたいなんです!
前日中途半端ハマリは当日300~400Gで宵越し出来るレベルまで育ちますしw
こういう台って意外と多い♪
今は北斗転生の導入で、他の台はノーマークってホールが多いと思います。
宵越もなかなか美味しい立ち回りの1つだと思いますのでやってみる価値はあるかもしれません!!
が、これはホント状況によります!僕の場合仲間内で宵越率を考慮した上での稼動です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/163-be3b1d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
