ハイエナ軍資金 ハイエナを始める上での軍資金!? - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ハイエナ実践データ
  4. » ハイエナ軍資金 ハイエナを始める上での軍資金!?

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ハイエナ軍資金 ハイエナを始める上での軍資金!?

にほんブログ村 スロットブログへ

ハイエナ初心者が気になるハイエナを始める上での軍資金ですが、一概になんとも言えないですよね。
地域、ホール状況、打つ台の条件、やる気など、枚挙に暇がないです。
特に最近の台は荒れる仕様が多いですしw
今回は自分のデータを基になんですけど、一番沈んだときのグラフを用意しました。
このグラフは僕が去年4月から5号機ハイエナを始めて現在までで一番沈んだときの物ですw
データ取り始めてから現在まで1461台分です。
1461台打って一番沈んだ時期ががこの-162000円です、ハイエナ始めたころは月/毎の台数少なかったです。
この時の稼動台数15台でした。
今ではかなりの稼動台数で、大きい下ブレで-12万位クラスが月途中に何度かある位で済んでます。
やはり数こなせないとぶれるって事ですかね。
それと、5号機ハイエナ始めた頃だったのでスロット約2年のブランク(知識、技術面)も影響あったのかもしれませんw
ん~軍資金、難しいですが3,40万あれば何とかなりそうですかね。。。
あとは誰にハイエナを教わるかですね。。。
その道を極めた方に良い意味で洗脳されるのが近道だとおもいますが♪


↓↓↓↓↓↓友達から新しい雑魚キャラ画像ゲットしました。
にほんブログ村 スロットブログへ


Comment

No.44 / ryo [#-]

かなりしっかりデータを採ってらっしゃいますね(^ ^)

自分も見習わないと(´・Д・)」

2013-06/26 12:15 (Wed)

No.45 / 彼女 [#-]

こんにちは★
今日こそコメントできますように!!
昨日からコメントを試みてるのですが、不正な投稿とみなされコメントできてません・・・

ちなみに私たちは、
毎月5万円です、軍資金(笑)
皆さんそんなに軍資金用意されているのですね(TдT)

勝ち分は、カードに入れたままにし、月末に5万残して全部引き出してます~★
毎月、頭はカードに入ってるコインが減るので気が引き締まります!!

スロット生活初めて3カ月。
今の所、5万円で足りてますが、いつか足りなくなる時が来るのでしょうね・・・

2013-06/26 14:35 (Wed)

No.46 / のぴた [#-] Re: ryoさん

> かなりしっかりデータを採ってらっしゃいますね(^ ^)
>
> 自分も見習わないと(´・Д・)」
お疲れ様です!
携帯アプリに採ってます!
しかし今の収支管理アプリの使い勝手がイマイチですw

2013-06/26 22:02 (Wed)

No.47 / のぴた [#-] Re: 彼女さん

> こんにちは★
> 今日こそコメントできますように!!
> 昨日からコメントを試みてるのですが、不正な投稿とみなされコメントできてません・・・
>
> ちなみに私たちは、
> 毎月5万円です、軍資金(笑)
> 皆さんそんなに軍資金用意されているのですね(TдT)
>
> 勝ち分は、カードに入れたままにし、月末に5万残して全部引き出してます~★
> 毎月、頭はカードに入ってるコインが減るので気が引き締まります!!
>
> スロット生活初めて3カ月。
> 今の所、5万円で足りてますが、いつか足りなくなる時が来るのでしょうね・・・
コメントありがとうございます♪
不正なコメントですか!?
実に興味深いw
貯メダルしてるんですね!
今の台は荒れますので、そのときが来るかもしれませんね。。。
正直僕もビビッてますw

2013-06/26 22:08 (Wed)

No.50 / なおや [#TY.N/4k.]

お疲れ様です(^^♪
就活生がパチスロで副収入のなおやですm(__)m

最近の機種は荒いので40万前後が目安ですよね、、。

先ほど僕のブログにコメントして頂きありがとうございました(*´∀`*)

相互リンク&RSS登録完了しましたのでご確認していただけたら嬉しいです(^^♪ これからもよろしくお願いしますね☆

2013-06/26 23:33 (Wed) 編集

No.51 / のぴた [#-] Re: なおやさん

> お疲れ様です(^^♪
> 就活生がパチスロで副収入のなおやですm(__)m
>
> 最近の機種は荒いので40万前後が目安ですよね、、。
>
> 先ほど僕のブログにコメントして頂きありがとうございました(*´∀`*)
>
> 相互リンク&RSS登録完了しましたのでご確認していただけたら嬉しいです(^^♪ これからもよろしくお願いしますね☆
リンクの件ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
軍資金は40万無いと安心できないかもですw
財布には一応15万程常備です。。。

2013-06/26 23:41 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/162-a86448d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
