賞金王決定戦 今年上半期の稼ぎ頭TOP5 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ハイエナ実践データ
  4. » 賞金王決定戦 今年上半期の稼ぎ頭TOP5


  • ジャンル :

賞金王決定戦 今年上半期の稼ぎ頭TOP5

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も早いもので半分終わります。
そこで、今年上半期の収支TOP5の発表をしたいと思います。

それでは。。。

じゃんけ~んぽん。。。

ズコ~~~~。

1位 鉄拳2 4勝2敗 勝率66% +257400

2位 モンキーターン 25勝24敗 勝率51% +197850

3位 シンデレラブレイド 20勝19敗 51% +192000

4位 ミリオンゴットゼウス 12勝23敗 34% +183900

5位 キュロゴス2 17勝 21敗 45% +177150


このような結果になっていました。

№1は鉄拳2です。

過去天井に到達するも散々な結果に終わっていた鉄拳2ですが、やっと僕も鉄拳士になれましたw
兎に角デビラが続きまくった。ねらい目は700G以降の台。

2位のモンキーターンは256ゾーンと500以降の台を打った結果です。
宵越台を多く拾えたと思う。

3位のシンデレラブレイドはリセット後100G以降全ツと560G以降を打ってましたが、体感的にリセット狙いのほうが多かったと思います。10周期目に当たる事がかなりありましたね。

4位のミリゴゼウスは勝率低いですがGOD揃い3回程ありました。その分で勝ってる様なもんです。
天井は何度も到達しましたが大体単発かショボ連で終わる事が多かったw
ボーダーは800G位です。

5位のキュロゴスは激スゴボヌス2回、グランドスラム?も結構引いた記憶あります。
この台もよく宵越台拾えました。打った台は500G以降の台のみです。
ケロット柄の安売りと、大げさな上乗せ煽り演出と格闘してましたw

なんか古い台ばっかですねw

下半期はどうなるのか!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/157-51a9082f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
