スロットと腰痛と私 腰痛対策と改善  - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » スロットと腰痛と私 腰痛対策と改善 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

スロットと腰痛と私 腰痛対策と改善 

スロット、パチンコ打つ方で腰痛持ちの方は多いと思います。
僕もここ数年軽い腰痛を発症しておりますw
歳のせいもあるのだろうけど、もしかするとスロットをしている事も少なからず影響しているのかもしれません。
なぜか?
実は立っているときよりも、じっと座っているときの方が腰に負担がかかるんだそうです!
なので事務職や、トラックのドライバー等、座る時間が多い人は腰痛になりやすいそうです。
パチンコ、スロットも座りっぱなしですから腰に悪いのは自明かと。
簡単な対策としては椅子に深く腰掛けたり、姿勢を正すとかです。
それと足を組む人も多いと思いますが、いつも決まった組方をするのも良くないみたいなので、たまには逆に組んだほうが良いみたいです。
時々ストレッチするのも忘れずに!
体伸ばすのは腰痛対策のみならず、心身リフレッシュにも効果的とか。
猫も目覚めた時、グワ~ンって背伸びしますしw
腰痛対策で代表的なのは腹筋、背筋を鍛えることですが、日々忙しくなかなか実践するのは難しいですよね。
なので、ふだん出来る事くらいは実践してみると、いくらかは効果あるかも知れません。
僕も腰痛発症してからはこれらの事を意識するようになりました。
が、僕の場合、上記の事よりも断然効果があった物があります!!!!!
それは寝具です!!
寝具の中でも敷き布団(マットレス)です。
これもネットで色々調べて発見したのですが、僕の場合これは効果的面でしたね。
今まで使用していた煎餅布団から高反発マットレスに変えたとたん、ほぼ腰痛改善!!
煎餅布団だと寝返りをした際背骨の軸がずれたりするので腰に負担がかかるみたいです。
僕が買った高反発マットレスは程よい弾力でそれを対策できるみたいです。
よく考えると生涯の約1/3は睡眠に費やされますからねw
いや~寝具でこんなにも腰痛が改善されるとは思ってませんでした。
値段はそれなりにしましたが、腹は背に替えられませんからw
人によって違いはあるかと思いますが、寝具も見直すと腰痛改善することもあると思います。
因みに僕が買ったのはこれです。

↓↓↓↓↓



負担知らずで目覚めスッキリ安眠マットレス…『平石先生のDr.安眠マットレス』


深夜のTVCMのこれも気になったんですよねw
次これ試してみたいですね。






トゥルースリーパーセレクト シングル 低反発マットTVショッピングで大ヒット熟睡したい方へオススメです トゥルースリーパー シングル トゥルースリーパーでぐっすり快眠



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/154-c007debe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。