ハイエナ初心者と百折不撓 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ハイエナ実践データ
  4. » ハイエナ初心者と百折不撓

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ハイエナ初心者と百折不撓

ブログランキング・にほんブログ村へ

気づけば今月も半ば、そしてさらに今年も半分以上過ぎ去っていたんですね。
恐るべき時の早さよ。。。
ここで今月前半収支を振り返ってみたいと思います。
なんか自分では珍しいほどのスランプグラフになってますねw
と言いますのも、今まで散々チャンスを掴んでは大した枚数抜けてなかった鉄拳2でデビラ33連とかで万枚近く抜けたりと絶好調!
鉄拳2は過去にデビラ5.6回ありましたがホントに出ませんでしたねw
まさに百折不撓の精神で挑んできた甲斐がありましたw
まだまだ、稼働台数少ないですが収支の安定を図るにはボーダーを上げるか数をこなすしかないですね。
自分の場合ホールの特性上ボーダーそこそこの台を数こなす感じです。
むむ、、今月既に78台も打っておるwどうりで目の下にクマがあるわけだw頑張りすぎでありますw
後は豪炎の負債を回収したいところですが、いかんせん台数が少なくなっちゃたんで自ずと拾える台も少なくなりました。
どうやらフルボッコの型で終わりそうな予感!
エナ初心者の皆さん、攻め時、やめ時をしっかりして数をこなせば収支は右肩上がりにきっとなるはずなのでココロ折れずに頑張ってください。勝つ事が当たり前と成ってくれば勝てる行動しかしなくなるんですよね、不思議です。負けぐせを取り除けばもう勝ちは近いかと。。。
と、簡単に勝てたら苦労しないんですがねw
勝つ近道としては身近な人で圧倒的な結果を出してる人に色々聞いてみることですかねw
自分が養分卒業したとき(4号機時)の例でした~。
でも思うのです。最終的には精神的要素が大きいと。
打つ勇気と打たない勇気、そして収束を信じる勇気。
いわゆる3Yであるww
ではあべし!!!
あばばば!!!



Comment

No.22 / ちぃ [#-]

はじめまして、お邪魔します

打つ勇気と打たない勇気、そして収束を信じる勇気。
は~、重いお言葉が身にしみます
私はスロット歴10年くらいなんですが、初心者と同じです
もう台選びからして間違ってますから(隣に座ってる人がいない台優先)

昨日は番長2で天井からめくるめく上乗せを経験したのに
5000枚くらいの頃、疲れて帰りたいと思ってました(最低)
なのにまたホールに行ってしまう、何故なんでしょうね
ちなみに一昨日はイノキで閉店10分前に「道演出」
フリーズしてる間、早くー早くーって思ってました
こんな私は夫から「打つ資格なし」と言われています

またお邪魔させていただきます

2013-06/16 23:47 (Sun)

No.24 / ひめ太郎 [#-]

身近な環境ってパチンコスロットだけじゃなくて、あらゆることに通づると思います。

人間は環境の変化で、悪にも善人にもなれます。

勝つことも負けることも周辺環境をいかに自分で整備していくかってとても重要だと思います。

自分ものぴたさんと一緒にいて環境を共有できたら4日から9日までで2万枚出せてたかな。
ひめ太郎じゃ無理だーヽ(;▽;)ノ

2013-06/16 23:55 (Sun)

No.26 / asama [#-]

グラフが逆究極Vモンキーになりかけていますね(笑

2013-06/17 00:11 (Mon)

No.27 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> はじめまして、お邪魔します
>
> 打つ勇気と打たない勇気、そして収束を信じる勇気。
> は~、重いお言葉が身にしみます
> 私はスロット歴10年くらいなんですが、初心者と同じです
> もう台選びからして間違ってますから(隣に座ってる人がいない台優先)
>
> 昨日は番長2で天井からめくるめく上乗せを経験したのに
> 5000枚くらいの頃、疲れて帰りたいと思ってました(最低)
> なのにまたホールに行ってしまう、何故なんでしょうね
> ちなみに一昨日はイノキで閉店10分前に「道演出」
> フリーズしてる間、早くー早くーって思ってました
> こんな私は夫から「打つ資格なし」と言われています
>
> またお邪魔させていただきます
こんばんは
ご覧頂きありがとうございます!
スロ暦同じくらいですね、故に同世代かも知れません!
パチスロで勝つ為にはメンタル面はかなり重要かと思いますね。
今のご時世パチスロで勝つ為の情報はネット等を通じていくらでもありますからね。
後はそれをしっかりこなすだけですから。
実際僕の友達でも未だに勝てずに乱れ打ちしてる人はいますけどねw
それと何故スロットを打つのか?ですよね。
お金を貯めたいのか、はたまた娯楽で打つのか。
僕の場合完全に前者なので+が見込めない台はまず打ちませんw
娯楽で打っていると言う人によくあるパターンなんですが、ただ楽しいだけならパチスロのゲーム買えばいいじゃん?て、聞くとそれではダメらしい。
結局パチスロを打つ根底には「お金」があるというのは自明です。
特に最近のAT、ART機を適当に打つと幾らお金があっても足りませんので娯楽で打つ場合にもある程度の知識は必須かと。。。
と、なんか長くなってしまいました。。。
大量上乗せで時間拘束されると帰りたくなるのは凄く分かりますw
ちぃさんも打つスタイルに明確な目的をもってパチスロに挑んでくださいね!
またのお越しをお待ちしております!

2013-06/17 00:37 (Mon)

No.28 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> 身近な環境ってパチンコスロットだけじゃなくて、あらゆることに通づると思います。
>
> 人間は環境の変化で、悪にも善人にもなれます。
>
> 勝つことも負けることも周辺環境をいかに自分で整備していくかってとても重要だと思います。
>
> 自分ものぴたさんと一緒にいて環境を共有できたら4日から9日までで2万枚出せてたかな。
> ひめ太郎じゃ無理だーヽ(;▽;)ノ
環境大事ですよね!
僕もつくづくそう思います。。。
自分の場合圧倒的に結果を出していた人物に出会えた事がきっかけで勝てるようになりましたので。。。
ま、そいつは高校の同期生なんですがねw
当時年間1000万位勝ってた見たいです。
特長としては兎に角、数学に強く、、、そして変態ですwww
4号ストック機全盛の時代ですYO!
2万枚ですかw
志は大きくデスねw

2013-06/17 00:46 (Mon)

No.29 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> グラフが逆究極Vモンキーになりかけていますね(笑
早速の相互リンク&RSSありがとうございます!
今月前半は調子よいですが、最近5日間連敗ですw
今後ともよろしくお願い致します!

2013-06/17 00:51 (Mon)

No.30 / ひめ太郎 [#-]

のぴたさんのグラフを見て2万枚かと思って、あやかりたい気持ちもありコメントしちゃいました。

2万枚、、間違ってたらスイマセン。

2013-06/17 01:34 (Mon)

No.31 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> のぴたさんのグラフを見て2万枚かと思って、あやかりたい気持ちもありコメントしちゃいました。
>
> 2万枚、、間違ってたらスイマセン。
なるふぉどww
画像見難くてごめんなさい!
最上位地点で19000枚ですね!
現在急降下中w

2013-06/17 01:43 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/145-f4c663ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
