キャプテンパルサー ゾーン狙いしてみた カエル人数4人 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 実践稼動
  4. » キャプテンパルサー ゾーン狙いしてみた カエル人数4人


  • ジャンル :

キャプテンパルサー ゾーン狙いしてみた カエル人数4人

巷で話題のキャプテンパルサーのゾーン狙いしてみた。
色々な方々のブログ等を参考にして、画面チェック(かえるの人数4人)の台を260Gから打ちました。
かえるの人数とは、AT終了後の液晶かえるの数ですが、通常時もボタン押せば見れます。
2人とか4人など。
噂によると、かえる4人の場合モードBがわりと期待できるとのこと。
モードBは256~512Gまでの振り分けが結構あるのでここを打つことにしました。
2人の場合モードA、Bが重なる256~384Gだけ回すのがよいらしい。
実践してみた結果は400Gあたりでゾーン解除で見事ヒット!!
上乗せなし、天国ループ無しでしたが、このゾーン+かえる人数チェックしながら今後も狙っていきます♪
今日も-20kで連敗中w
面白くなってきたのうbw

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.20 / ひめ太郎 [#-]

かえるの数にモード推測のヒントがあったのですか!

勉強になります。

のぴたさんのおかげで、明日からキャプパル50000枚収支出せそうな気がしてきました。

金ならキャプパルのカエル判別があるんで、明日お好きな店おごりますね!!

どこがいいか決めておいてくださーい(-^〇^-)

2013-06/16 01:39 (Sun)

No.21 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> かえるの数にモード推測のヒントがあったのですか!
>
> 勉強になります。
>
> のぴたさんのおかげで、明日からキャプパル50000枚収支出せそうな気がしてきました。
>
> 金ならキャプパルのカエル判別があるんで、明日お好きな店おごりますね!!
>
> どこがいいか決めておいてくださーい(-^〇^-)
こんばんは
僕も最近知ったんですがねw
ボタンでチェックは必須ですね♪
カエル4匹だとモードBの割合アップらしいですよ!
お試し頂き候!!
高級料理も射程圏内ですねw

2013-06/16 23:24 (Sun)

No.23 / ひめ太郎 [#-]

高級料亭どころか、リムジンタクシーがお迎えにあがり
食事を召し上がって頂いたあとには、ムフフでオフフな怪しいお店で
思いっきり羽を広げられますよ!

のぴたさんのお帰りになる時には美味しい和菓子がお土産に
用意してあります。

和菓子の下には、諭吉先生がゴロゴロ眠っているおいしい和菓子ですよ(-^〇^-)

2013-06/16 23:49 (Sun)

No.25 / のぴた [#-] Re: タイトルなし

> 高級料亭どころか、リムジンタクシーがお迎えにあがり
> 食事を召し上がって頂いたあとには、ムフフでオフフな怪しいお店で
> 思いっきり羽を広げられますよ!
>
> のぴたさんのお帰りになる時には美味しい和菓子がお土産に
> 用意してあります。
>
> 和菓子の下には、諭吉先生がゴロゴロ眠っているおいしい和菓子ですよ(-^〇^-)
ピンクな、よ、か、ん♪
かなりのVIP待遇ではありませぬかw
わたくし、最近連敗中なのでありがたいですw
因みに今日も負けで5連敗位かとw
慣れっこですけど。。。

2013-06/17 00:00 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/144-488d5a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
