モンキーターン セリフ 競艇 用語  - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 学べないニュース
  4. » モンキーターン セリフ 競艇 用語 

スポンサーサイト

  • ジャンル :

モンキーターン セリフ 競艇 用語 

今更聞けないモンキーターン用語!!解析じゃないYO!

超抜:超抜チャレンジって何って思ってましたが。あれはレース前に自分のボートに積むエンジンを抽選で決めてることからです。エンジンにも当たり、ハズレがあり、超抜群に調子がよいエンジンを超抜機と呼ぶらしいw
因みにハズレエンジン引いても自分で整備して復調可!それが得意なのが蒲生さんなんですねw
だからいつもモーターがねとるな~とか言ってますw
実際あんな抽選箱で玉を引くみたいです。

メイチ:「浜岡さんはメイチできたのか」のメイチは目一杯のスタートって事!

優出:1節は予選から始まり、予選を勝ち進んだレーサーによる準優勝戦、そして優勝戦が開催される。最終日に開催される優勝戦に出場すること。

フライング:青島さんやたらフライングを心配してますよね。それもそのはず、競艇のスタートは超シビアで難しいみたいです、早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ、大時計が0秒-1秒を指すまでの間にスタートラインを通過しないとダメらしい。仲間が、際どいでも入ってるって言ってますよねw
フライングすると罰則が厳しく繰り返しフライングするとレーサーは食えなくなるほどらしい。

SG:SGラッシュって!?スペシャルグレードの略。最高グレードのレースって事です。その下に、G1、G2、G3、一般戦となる。

モンキーターン:これ実際のテクニックの名前です。 中腰の姿勢でするターンの事で、重心移動がし易く回りが速くなる。現在は水面状況が悪かったり、後位走ったり出なければほとんどの選手が行っているとのこと。

競艇の最高速:80~90kmでぺら調整とエンジンで左右される。

モーター:エンジンですが、全てヤマハの400ccの2気筒2ストローク!って、かなり凄いエンジンなんですね!今じゃバイクも2スト殆ど無いのに競艇は2ストしかも400だったとはw

チャンス役引くと出るコックのおっさん:あれ予想屋ですよ。

今回はこの辺で。

特に気になるのはこの辺でしょうか。

用語を知るといっそう楽しく打てる事間違いなし!

因みにアニメ見ると大体説明してくれてますwアリサが解説的にw

僕は全話みましたがなかなか面白かったですね!


そうだったのかと思った方、青島さんぽちっと押して応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/124-32bd35d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
