田舎のホールにて - パチスロ24時
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » 田舎のホールにて


  • ジャンル :

田舎のホールにて

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は遠征してみましたがあんま打てる台ありませんでした。

で、暇だったので遠征の帰り道を違うルートで帰る事に。

道中、山ん中の田舎町でホールを発見w

外見がぼろすぎて廃ホールかと思ったが、近づいてみるとどうやら営業してる模様。。。

中に入ってみると。。。

ドストライク!!

爺さん、婆さんしかいね~~~♪

パチンコの設置台数はざっと見て50台程である。

スロットは。。。

20台w

あるんですね~こういうホール。

新台のポップは。。。

秘宝伝w

まさに時間が止まっている。

他にあった台はモンキー、モンハン、セイヤ、北斗、ジャグラーのみ。

そんななかモンキーが2日間当り無しで390Gって台発見。

換金率はこの時不明。

無論、スーパーァウェイなので誰にも聞けない。

等価では無かったとしてもせいぜい5.6か6枚だろうて。

そう思ってモンキーを打ち始める。

打ち始めること2G目前兆発生!

???

それからストーリー演出から。。。

いきなり超抜ww

どうやら前者はレア子役後10G回さずやめた模様w

さすが田舎のドストライクホール。

そしてその超抜からいきなりSG当選。

投資1k、、、

店員からはかなりの視線を感じた。

だって、地元の人しかほとんどこないでしょうから。

新参者のお座り1発の俺をゴトかなんかだと疑ってそうな視線である。

このSGは3連、天国から4連で終わった。

96Gで前兆なし確認後、メダルを流したら462枚あった。

早速文鎮に交換、、、

ん、?なんか文鎮の数少ないな。。。

ま、景品交換所へ!!

んで、出てきた金額6500円wwww

おい、これは7枚交換かよ。。。。

換金率を知らずに打った己を呪えと言わんばかりの換金率。。。

みなさん、見知らぬホールでの稼動は危険がいっぱいです。

お気をつけて。

でもね、今日このホール以外全敗ww

こんなもんだよね。










Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://hoyabouya.blog.fc2.com/tb.php/107-54e30685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
