2014年01月 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2014/01


  • ジャンル :

バジリスク絆の曲は陰陽座の蛟龍の巫女

話題の新台パチスロバジリスク絆、台の解析も気になるところですが、もう1つ気になるのがありますね!

そうです。

バジリスク絆の導入曲です



バジリスク2の曲は陰陽座の甲賀忍法帖と水樹 奈々のWILD EYES(ワイルドアイズ)、ヒメムラサキでした。

今度のバジリスク絆にも同じ曲だと流石に飽きそうな気がしますw

で、少し調べてみたら・・・

ヒメムラサキはまたしても健在でしたw

その代わりAT中は陰陽座の甲賀忍法帖は使われていない模様・・・
 
と、思ったらAT中の曲はやっぱり陰陽座で、「蛟龍の巫女」って曲でしたw
読み方は「みずちのみこ」。
 
甲賀忍法帖が収録されているアルバム「臥龍點睛」に同じく収録されています。
読み方は「がりょうてんせい」。
 
なんか聞いた事ある曲だなって思ってたら・・・

このアルバムわたくし、持ってましたwwwww 

アルバムの8曲目です。  

視聴できるみたいです↓
臥龍點睛 
 

早く打ちたいですね、バジリスク絆!!!

ガンダム14000枚・・・次の日

ガンダムで14000枚出した次の日・・・

ホール徘徊してたら吉宗580Gってのを発見。

吉宗まだあまり打ってないので、打つ事に。

投資10kで、、、

何で解除したか忘れたww

そしてBIG中に謎の+740両ww

からの~大盤振る舞い突入!

からの~またもやアホ見たく上乗せして、こんだけ出たww
ちょっと、万枚意識したけど達成せず!
連日万枚出なんて先ず無理ですねw
DSC_7617.jpg


吉宗の出玉スピードはなかなかで、この枚数抜くのに要した時間は4時間15分位でした。

なんか最近はただ単に運が良いですが、ホールの現状はあまりよろしくない気がします。

まず、当日のハマリ台が最近めっきり減った気がします。

天井浅い仕様が増えたのと、打ち手もレベル上がったんでしょうかね。

ガンダム 赤い彗星ゾーンハイパー 3回引いた結果 観覧注意

かなり遅れましたが、、、あけましておめでとうございます。
皆さまにとっても良い年でありますように(゚∀゚)

早速ですが、どうやら僕に良いことが起きたらしいw
稼動した台は起動戦士ガンダム、宵越で600Gの台です。
普段ならスルーする台ですが、他に打つ台無かったもので。
先ずは宵越900Gあたりで普通にG数解除。
投資10k。

なんかダルイなこの台とかと思いながらART消化していると。

ART中の7揃い6択になんなく成功w
アムロ覚醒モードってのに入りました。
こいつが謎の、500G乗せw
その後、だらだら打っていると・・・

からの逆押しシャアカットイン、上段バー揃い。

赤い彗星ZONE HYPERっての引きました。


赤い彗星ZONE HYPERの恩恵がキ○ガイで、平均上乗せ500Gだとか!?
DSC_7606.jpg

こいつがまさかのアホ乗せに成功www
DSC_7607.jpg


チャンスは最大限に生かすそれが私の主義だ点灯


このランプ点滅すると後乗せ3桁以上ですw
DSC_7608.jpg


その後もだらだら、消化してると・・・
またしてもシャアカットイン、逆押し上段バー揃いw
二回目の上乗せ画像ないけど、確か650Gだったw


さらにグダグダ消化してると・・・
またまたまた、シャアカットイン、逆押しバー揃いwwwww
これ確立知らんけど、簡単に引けるものなのw?
DSC_7610.jpg

こいつがまた4桁乗るwww 
DSC_7611.jpg

立て続けに引いたので、残りG数がえらいことに!
DSC_7612.jpg

で、気付いたら泣いてた(´;ω;`)
DSC_7613.jpg

因みにラウンドは継続も順調で15ラウンド完走中!
てか、エンディングを拝むだけの状態である!!!!
そしてまた

チャンスは最大限に生かすそれが私の主義だ点灯

 
ラウンド15ってなってるの見えますかね!?
DSC_7614.jpg

が、、、、

時間が足りないのであるよw
頑張ったけど以下、閉店画面w
画面の残りゲーム数の他に裏乗せ3桁残ってますw
DSC_7615.jpg

そして、何より残念なのが、15ラウンド完走した挙句に、エンディングを見れないで終了~~~~!

閉店30分前にまたアムロ覚醒とか、マジ勘弁ww

気になる出玉ですが、14000枚弱でしたw

所要時間9時間45分位でした、ガンダムのポテンシャルは凄いってのは分かりましたが、純増枚数がトロいので疲れますwww

北斗で万枚なんてのは疲労もなくて済みますが、ガンダムはマジトロいっす!

因みに、ガンダム初打ちです。

そして、さらに次の日サプライズが・・・・・・またしても・・・・・・




2013年 12月 月間収支

ブログランキング・にほんブログ村へ

稼働台数76台
35勝41敗
勝率47%
トータル+760,200
時給+5,034 151H


2013年最後の月もなだかんだで結構勝ったみたいで安心しましたw
稼動台数が少ないのは、虹トラマン依存が多かったからですw
稼動時間もいつもの月より多いのもそのためです。
虹トラマンだけでまさかの400k超えなので収支の殆どは虹トラマンですね。
ブログには書いてませんが、12月後半は毎日虹トラマンが据え置きで、毎日打ってましたw
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
