2013年11月 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/11


  • ジャンル :

ひでぶ (非デブ) 解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今月はじめに神の引きを発揮した北斗転生であったが、最近またまた負けこんできたw
1000枚超えも全然ありまへん・・・
ひでえ話です。
因みに( ゚д.∵:・..ヒデブ!!(ひでぶ)ってセリフは元々「ひでえ」らしいです。
それを誤植して「ひでぶ」になったみたいですよ。(武論噂談)
因みに、因みに僕は”非デブ”デス。
でも適正体重より、10㌔程多いらしいw


ウルトラマン稼動激減状態

最近はウルトラマンの稼動が思いっきり下がってますw
無双状態だった頃のような台はなくなりました~。
そんなウルトラマンなのだが、自分が徘徊するホールで虹台が4日程据え置きされてるw
ちょっと離れてるところなので、僕は打ててないですけど・・
流石にこんだけ放置してると知ってる人が朝から稼動してるみたいですね~。
でも、出玉のデータをPCでチェックしてみると~・・・
4日のうち3日は終日稼動でマイナスwww
マイナスと言っても、ちょい負けとかプラマイゼロに近い状態で終えているようですがw
ウルトラマンレインボー、打ちたいけど安定しないですね!
実際僕も2回打って、ショボ勝ちだしw
それにしても最近は、新台ラッシュでスペックを覚えるのに苦労する日々。
年末は吉宗とかも出るのかな!?
それとGODの新しいのもなんか凄いらしい。
もはや4号機ストックを彷彿させる台だとか!?
楽しみだが、ある意味ダルイw

ボンバーパワフルのパワフル具合

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑11/10稼動のひとコマ。

ボンパワ2。。。
ず~っとハイエナでボコラレてたボンパワ2。
どうやったら勝てるのボンパワ2。
ある意味ボンクラ状態だった。
やっとボンクラからボンパワに成り上がりましたw
今まで5台打って全敗で、-50kだったのが一転してプラスになりました。
やれば出来る子ですボンパワはw
それより、やはり最近の軸はウルトラマンになってます。
いまだ良台落ちまくりですんで。
GW一発ツモ率高過ぎる位の勢いは止まらない。
最近画面チェッカーが現れて来ましたが、マイホではまだまだ打てる機会ありそう。
あれはやっぱりnew島唄仕様っすね、バケ(GC)引けば引く程上位モード、台のシステムを知らない人はガッツリ損をする仕様で間違いなしです。
島唄程お金はかからないけどw



連勝途切れる

ブログランキング・にほんブログ村へ

11/8
11月無敗だったがこの日で連勝はストップ!
今まで負けてないのがおかしいんですがねw
宵越失敗も久々に食らい、ダメダメな展開のオンパレード、バジリスク2で天井行くも7連で650枚しか抜けないし、見せ場無し。
北斗2台宵越失敗、いずれも大事なとこで天破入り宵越判別の邪魔に・・・
気持ちを入れ替えて頑張ろう。

ケンシロウの強さは異常って感じの動画見つけましたw
っぱね~!!!

メークミラクル(メイクミラクル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
11/6稼動
結構アツい台打てた日。
バジリスク2 990
バジリスク2 940
ボンパワ2 700
ボンパワ2 646
キャッツアイ天国2回スルー 560
戦国乙女550

ですがその中で勝ったのはバジリスク2の940の台のみw
天井行ってちょい勝ちのみ!
この段階で負債、20k超えww
時間は19時45分。
この日は(´Д⊂ モウダメポと諦めていた。
この時間から稼動するだけでもリスクしかない。。。
まあ、ゾーンあったら打つかな。。。
と、思っていると、ありました番長2の176!!
そしてこいつがなんと、直ぐに前兆!?
ちょい取り返せればとおもいつつ打ってると。。。
頂ラッシュ~~~~!!!
じぇじぇじぇ!!!
これは、前者の頂を頂いたww
からの200Gゾーン当たり!天国ループ&、絶頂!!!
なんともナイスナ展開w
上乗せもあり、天国ループも何度もありの展開!!
が、時間が無い、ヤバイと思っていたが、なんなく閉店30分前にとり切り終了!
余計な心配でした。
結局3500枚ゲットワイルド、雪国まいたけ!

こういうミラクルな日も稀にあるのがパチスロ、ほんと最後まで分からんですね。
メークミラクル、メークドラマに反応したあなたはジャイアンツファンでしょう、多分w


ヤルーゲット!またウルトラマン

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
11/4稼動
なんかあるかな~っと、ホールへぶらっと立ち寄り。。。
ありました~!
ウルトラマンウォーズ、ヤルー画面130Gヤメwww
これはSPモード確定です。
投資4k200ゾーン解除、GW1発ツモ!
が、伸びず、250枚ちょいw3Gやめ。
最近のウルトラマンハイエナ、6台連続GW1発ツモです。
マイホでは未だに画面確認してる人見たこと無いのでまだまだ拾えるか!?
情報が広まれば一瞬で終わりますからね。
というか、十分広まってると思うのだが。。。
台枠レインボー台より、モード判別ハイエナのほうが収支的に上回ってますw
いつかはレインボーで出したいですね。

ウルトラマンウォーズ スペシャルバトルラッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
11/3稼動にて

前日北斗でアホみたく勝ったので、今日はどうだろうと思いながらも稼動。
この日は2台しか打ってないw
しかも2台ともウルトラマンウォーズである。
マイホはウルトラマンの画面モード示唆やモードについて理解している人が少ないようで、結構な良台が落ちてるw
先ずはバケ4で画面がゾフィーの台をゲット!
打ち始めは160Gからだけど、ゾフィーだと連荘、テレポ、SPモードのいずれかが確定してますからね。
んで、自力テレポで800、その後1000G付近でカラータイマー。
カラータイマーで初めて当選www
期待度50%超えって聞きましたが今まで4回位引いたけどダメだったw
このGCでまさかのフリーズ!!!
これはスペシャルバトルラッシュでした!!
期待枚数は、2100枚らしいが2000枚ちょい手前の出玉で終了。
3Gやめ。期待枚数通りってとこ。

次台、バケ5連100G、画面はジャック。
これはもう打ちますよね。
この台もテレポ引いて700、1000G付近で解除、GW一発ツモ。
出玉、750枚。2kくらいの負債。
いや~ウルトラマンは1kで全然回らないっすねw
投資の加速っぱね~!

ウルトラマンは、バケ回数とモード推測で多角的に攻められる機種だとは思いますが、投資の加速も早いので自分は、低投資でGW1発ツモできる可能性の台を出来るだけ追って打っていきたいですね!

モード移行と画面示唆は暗記必修です!

以下がモード移行と画面モード示唆。
modeurtra.jpg
上記表はハイエナ五輪ノ書様から転載

ハイエナ五輪ノ書さんのサイトでは、初心者にもより分かりやすくウルトラマンハイエナを説明しているので勉強になると思います!



北斗転生で9999&99達成した結果。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
11/2稼動にて 

先日のブログで、わたくす。
北斗神拳勝負、G・K森崎症候群に陥ったと書いていましたが~~。
どうやら、完全に克服したようである。
森崎転生w
S・G・G・K(シンケンショウブ、ゴッド、ゴキゲン、コンチクショウ)に成り上がりやがりました。
ついに北斗転生で、念願のダブルカンスト達成!!
因みにこの日は、北斗転生ハイエナ120台目というキリ番の日です。
打ち始めは当日380、宵越800以上の台にて。
投資は5kで天命G数解除。

からの~~~AT128連でしたーーーーー!
ATレベルも高かったが、兎に角簡単に、ぶったおす事が非常に多かったw
一発目で倒したのもかなり多かった。
5000枚到達時点で勝負魂15個って言うピンチもありましたが、そこから盛り返し、40~50個をキープ。
そこからはもう無双状態w
トータルでSPバトルも5回位(連荘はゴミ)あったし、百列乱舞は7回位あったと思う・・・
高純増の台でここまで続いたのは初めてなのでびっくりデス。
稼動時間、8H、時給40k超。

で、出玉は16400枚でした!
これ、もうこの記録更新できる気がしません。
今まで、北斗119台打って最高4000枚レベルだったのでカンゲキです。
120台目で4倍返しだ&じぇじぇじぇじぇJJ!
ということで、北斗は夢のある台ですw
今月、幸先よいスタートを切れたが、油断せず冷静に立ち回っていこう。

2013年 10月 月間収支

ブログランキング・にほんブログ村へ

稼働台数132台
56勝76敗
勝率42%
トータル+254850
時給+2500 103H


後半に一気に沈んだのが痛かった。

なんかウルトラマンがモード示唆画面とかモード移行しっかり覚えればかなり食えるとの事なので、今月はちょい勉強して実践してみる予定。
軸になってくれれば幸い。
システムが複雑な台ほど狙える機会が増えるとおもうので。
レインボー台も勝てればいいな~。

~メシウマレベル高~虹ウルトラマン2回目の挑戦

ブログランキング・にほんブログ村へ

10/31稼動

この日、またしてもウルトラマンウォーズ台枠レインボー台ゲット!!

前回の実践があまりにも残念だったのでこの日は、まあ3000枚位出してやろうと意気込みトライ! 

結果はというと!!!!

六時間打って~~~

-3000であるwwwwwww

因みに投資30000ww

3000負けで済んだのを喜ぶべきかなのかw

ちょっと引き弱ってとこがあったから仕方ないです。

しかし前回はショボ勝ちで今回は負けw

次、見つけたら打つか!?

打つでしょ!

しかし、ウルトラマンはなんか凄く稼げる台みたいですね。

モード示唆画面攻略とかも半端なさそです!

あ、10月終わり。

ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
