2013年10月 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/10


  • ジャンル :

だいたい毎回、同じハイエナ野朗と再会

ブログランキング・にほんブログ村へ

10/30稼動

先日見つけたウルトラマン台枠レインボー2台。

設定変更されてましたOrz

ホール側しっかり対策してるようですね。

他の台はいつも通り据え置きばっかりなのに、ウルトラマンの情報は知っていたとは。。。

そして今日も、だいたい毎回、同じハイエナ野朗と再会。

だいたい毎回頭の中で叫んでる”あだ名”って感じでした。

収支はボロ負けで一気に下降中。



念願のウルトラマンウォーズレインボー台打った結果(2台)

にほんブログ村 スロットブログへ

10/29稼動

念願のウルトラマンウォーズ台枠レインボー台ついに打ちましたよ、と!
しかも5時過ぎに友達と二人でいたときに2台もレインボー台空いてたので、2台分の結果報告を!!
じぇじぇじぇ!!

●オレの台。
投資金21kはかかったが、やはりハマリモード無い&ART天井4回ってのは最高!!
コンスタントに初当たり引けちゃいます。
が、出ないww
最後に何とかGW中にボーナス連打で盛り返したけど+1kでフィニッシュww
9時過ぎたのでヤメました。
時給はウ〇コで300円程w
家で日本シリーズ見てたほうが有意義なレベル。


●友達の台
投資25k、10kで初当たり引き1000枚位出た後全ノマレ追加投資ww
25k目で時間的に最後のチャンスでもりもり返し、何とか3.5k勝ちw
10時位まで打ったらしい。
ハッキリ言ってちょう危ない展開。

●結論
短時間だとかなりグダグダでやばい。
投資の加速も早くて焦るw
というか、レインボーでこのくらいだと、設定1だとかなり死ねる台かと。
この日は5時過ぎから打って、短時間稼動でしたが終日打ってどうなるか。
でも、結局は事故らないとダメっぽいw

もっと早い時間帯から打てる日を待ちたいと思います。
まさか据え置きで光ってたりして!
レインボーは連続演出中で、ヤメることで消せるらしいですがこの日は仕込み無しでやめてきました。
九時ヤメだから誰か回すでしょうし。
明日、要チェックや~~!

GK森崎症候群~北斗転生の章~

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
北斗の拳転生、ついにスランプ突入したようである。

10/28稼動

今日も800以上のあべし台を3台拾うも、全部ダメダパニ状態(DQ的な意味で)w

初当たりは4回引いたけど、勝負魂はゴミのように簡単に消えていく。

久々に5連荘するも余裕で負けである。

2日間で60k以上の負債。

もう神拳勝負が怖くて怖くてしかたがない。。。

状況的には、キャプテン翼のゴールキーパー森崎状態である。

森崎が日向小次郎のシュートを顔面直撃してからボール恐怖症になるアレである。

神拳勝負が怖い、単発が怖い、魂いっぱいあっても、一気に持っていかれるのが怖い。

ということで、この北斗スランプを抜けきるのはいつになるかってところですね。

いつの日か、S・G・G・Kに成り上がりたいものです。

勝負魂は友達って言える日が、必ず。。。



超越ハイエナ

ブログランキング・にほんブログ村へ

10/27稼動

今日は典型的なハイエナダメダメパターン。

短時間で6台打ったけど、全敗、惨敗ww

先日まで絶好調だった北斗転生がまたもや、ウ○コ化!

6台中3台が北斗だったけど、最高連荘2連www

その他バイオ5も天井50G手前で当選など。

兎に角ウ○コな日でした。

そしてこの日のトータル負債は、-35k。

意外と負けてないw

けど、こんくらい大きく負けたこと最近無かったので、収支表で確認してみると9/14以来の30k以上負けの様ですw

自分でもビックリする位の安定感である。

今月も残り少ないが、今後どうなるか!?

じぇじぇじぇ!北斗揃いでマン・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 

10/26稼動にて

この日一発目に見つけた北斗転生1230あべし!!!
データカウンターは550程だったw
着席したら椅子に温もりを感じたので、前者が去って間もないっぽいっす。
ありがとう前者。
そして投資6kで、そのときは訪れた!
スペシャルエピソードからの北斗揃いである♪
恩恵はATレベル3か4!!!+SPバトル♪
じぇじぇじぇ!じぇ3つ+@。
この北斗揃いから~~~~~
驚愕の~~



マン









マンマミーア







バトル・・・

3連で・・・

ケンシロウダウン・・・

OK・・・

KO・・・

じぇ!?

神拳勝負一発目。

魂7個。

玉砕www

出玉397枚。

北斗転生の島の公開処刑・・・

北斗揃い。

安心できないw

ウルトラマンウォーズレインボー続報

にほんブログ村 スロットブログへ 

先日のウルトラマンレインボー現るの続報です!
据え置きで残ってたらいいなと思いホールへ行ってみると~
なんという事でしょう。。。
前日は虹色に輝いていたはずの台枠は見事に消えていましたとさw
マイホはこういうの疎いと思っていただけに残念。
なんでかな~と思いながらデータカウンター見て納得。
前日とり切れずに終わってたみたいw
21時くらいの段階で、打ってる人いなかったから、残ってると思ったのに~
虹色ウルトラマンを打つ機会は次に持ち越しになりました。


それでは懐かしいスパイダーマを

ウルトラマンレインボー現る

にほんブログ村 スロットブログへ

いま話題のウルトラマン台枠レインボー!!
ついにマイホでも出現しました~~。
といっても自分ではなく、人が打ってる台ですけどね。
んで、どうせ直ぐに空き台になるだろうと思ってたんだけど、全然やめる気配なしw
どうやらレインボー知ってるぽいね。
その台の結果が気になり、ちょっと前にホールみてきたら、誰も打ってないみたい。
時間も時間だし。
で、驚くのがその台のデータである。
AM10時位からフルで回してたみたいだけど、差枚は+1400枚程である。
サブ基板が設定6になるとの噂ですが、グダグダのスランプグラフでしたねw
ただ、400以上のハマリが1度も無かったみたい、安定感はあるんでしょうか!?
でも、台枠レインボーでボコられてる方も多いみたいですね。
マイホはヌルイので据え置きしてくる可能性もあるので明日が楽しみ♪

気付けば北斗勝ってます

北斗転生出た頃は、色んな情報が交錯してて戸惑い、結果もイマイチだったけど気付けば今年の収支ナンバーワンになってましたww

今のところ(10/24)現在

46勝58敗 収支+431370

ってなってます。

因みに100台以上打ったのに最高出玉は4000枚程であるw
にも関わらず結構勝てているのは2000枚位の出玉がコンスタントにあったからかと。

現在の北斗転生のハイエナスタイルは800あべし以上の台&宵越天井狙い、設定変更台のゾーン狙いです。
稀に天破全く入らず、爆死。
最近は当日ハマリはめったに見かけないので宵越打つこと多いです。
北斗転生は宵越ミスってもモードBの割合が高いので、痛手は少ないと思うので。。。
殆どのホールは据え置きみたいですけどw
しかし、巷で話題のウルトラマンレインボー台まだ見たこと無いです~毎回気をつけてホールを見渡しているのですがね♪
今月も残り1週間、ぐだぐだ頑張ります。



最近面白い本見つけました~ずばり、ニートの歩き方ww
日本でもかなり有名な京大卒のニートさんの本です!
働きたくない、今の職場がウ○コと思ってる人にはおすすめの本ですw

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法


増税と換金率 スロットハイエナは終わるのか

今日ものんきにハイエナ稼動してきましたが~。
世の中は転機が訪れてますね、来年2014年4月から消費税増税5%→8%!!
実に17年振りの増税ですが、パチンコ、スロット業界にも影響があるのは間違いないですよね。
そこで、スロットハイエナしてると気になるのが換金率!
換金率の大幅な低下は我々の寿命そのものw
この辺の話は自分もズブ素人なんで、ちょっとググッてみたら既に色んな方々が議論されてるようです。
分かりやすく説明している記事を見つけましたので、リンクを貼らせていただきます。

スロ板-RUSH様「消費税増税で貸玉がどうなるのか分かりやすく解説してやるよ」

okwave「換金率と消費税増税は関係あるのか?」

換金率には影響しないかも知れませんが、ホール側の消費税負担が増える分還元率を下げるのは間違いない!?
マイホは既にベタピンなので還元率を下げようが無いし・・・
ん~どうなる事やら、増税とパチンコ、スロット、、、あとは地域性や、ホールの方針なんだろうけど。
今後の進展が気になるところです。
現状、マイホは等価交換ですけど何が起きるか分からないので、やれるうちにきっちり稼動しよっと。
打ち手が極端に不利になったらスロット引退も考えますorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年 9月 月間収支

2013年 9月 月間収支

9月


稼働台数102台
38勝64敗
勝率37%
トータル+479150
時給+5339 89.75h


今月も危うく500k到達でしたが、そんな甘くないですw
最終日の今日は稼動無しでした。
それにしても今月は稼動台数少ないし、稼動時間も短めなのに収支伸びましたね~。
感覚的には、高期待値の台が頻繁に拾えたと思う月でした。
10月も100台以上の稼動を目指し頑張ろうと思う。
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
