2013年09月 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/09


  • ジャンル :

観覧注意 GOD揃い3発 そして完全に一致

9/29稼動にて

ついにやっちまったw
ミリオンゴッドゼウス、GOD揃い×3回を。
まじっぱねエ~~~!!
神1

GOD揃い3回目消化中
神2

あまりにART長くて、ラピュタの脇に着いてるのが・・・
神3

↓こいつに見えてきたw完全に一致。。。カメムシ・・・へっぴり虫と言われる臭い奴。。。
神6

ひたすら続く。
神4

で、こんなんなって。。。
神5

最終的に、、、
万枚、、、
届かずwww
9300枚位でフィニッシュコーワ。

で、超重要な事が。。。

この台、オレの台じゃないですwwwwwwwwwww


どういうことか!?

はい、友達から代打ち頼まれたんですw

代打ち頼まれたのは、3000枚位のとこからですw

友達は朝一からいて疲れたから変わって欲しいと。。。

んで、友達がGOD揃い2回カマシタところから引継ぎ、オレが3回目のGOD揃い引きましたww

結局僕、5時間位打ってましたね!

時給1000円+出来高払いって条件でしたが、GOD引いたので出来高料+10000円頂きましたw

残念なことにGODでこんだけ出たのは初めてですw

いつかは自分の台でorz

攻殻機動隊 マル秘ヤメ時 見切り

9/26稼動は久々に負けw
ということで、本日は攻殻機動隊のヤメ時について。
もうオワコンなネタかも知れませんが、意外と実践してる人をマイホでは見かけない。
攻殻機動隊をゾーンで攻める場合、200~と400~が殆どだと思いますが~。。。
219G目や419G目でハックビジョン発動(レバオンで液晶が白くフラッシュする)すると先ず当たらないんですよね~、なのでここで見切り付けてヤメるって打ち方です!
これはかなり有効だと思います!
30G程の無駄ゲームを回避できて、無駄な投資を抑えられます。
このヤメ時は友人から聞いて、半信半疑で結構な台数試してみたが、219や419でハックビジョン発動すると本当にガセ前兆で終わりましたw
なので219、419でレア役引いた場合以外はそこで見切ってます。
故に、ホールで219や419で捨てられている攻殻機動隊はこのヤメ時を実践している人が打った可能性高いのでスルーすることを推奨!
また、攻殻機動隊は、219、419以外にも、69、169、369、・・・
のハックビジョンはガセ濃厚らしい。
つまりこれはゾーン手前32Gって事になるみたいです。
不安な人は実際にゲーム数を意識して確かめてみてくださいw
僕の実践では当たった事無いですが、確実なソースも無いので悪しからず!!!
ググッてみても確実なソースにはたどり着けませんでしたw
既にかなり前から実践してる人もいましたし、今のところ実践で当たった事ないから大丈夫だとは思うけど。。。

※このヤメ時に関してはノークレームでお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

また北斗で勝った

9/25稼動にて

今日も北斗転生で勝ちました♪
最近北斗転生勝ち過ぎですw
今日は2000枚程である。。。
ここ10日位で9000枚位行ってるんじゃないって勢い!
マイホは未だに良質あべしが拾えるのでたすかりんこ。
今までのウ○コ展開を挽回出来てる感じかと。
今日は北斗以外にも数台稼動できたのですが、その中の1つキャプテンパルサー。
キャプテンパルサーはプッシュボタンでカエル4匹の台270から打ったんですが、こいつが見事にヒットで1000枚弱の出玉。
キャプテンパルサーのカエル4匹はモードB示唆なのですが、個人的にかなりヒット率高いです!
200、300G台で荒波モード入らず、500G手前から荒波モード入って当たるパターンが多かったです。
試行回数少ないですが、殆ど512までに当たってます。
キャプテンパルサーはバラエティーでマイナー扱いの店が多く、このパターンの台は結構拾えてます。
新台に目が行ってる客が増える中、意外とマイナー機種が拾えてます。

客層レベル1とATレベル

9/24稼動にて

今まで苦しめられていたいた北斗転生ハイエナ。。。
最近復調の兆しが♪
この前、初の4000枚突破したのだが、この日もよさげな展開でした!
勝負魂最大37個貯まったり、SPバトルで18連してみたりとツキがきてますw
AT消化中5000枚位出ないかなとか妄想を・・・
が、
最後は勝負魂18個一気に殲滅で3000枚弱でした。。。
あまちゃんです。。。
今回打った台は510あべしのゾーン+モード推測もかねて打ちました。
普段北斗のゾーン狙いは、超後回しな感じで打ってますが、他に打つ台がな~んも無いので打ちましたw
こういうどうでもいいようなときって意外と出るんですよねw
不思議です。

過疎ホールで周りに誰もいないので、イケメン画像をゲットしときました。
みなさんカメラ目線で答えてくれましたよ、と。
DSC_0939.jpg

このドヤ写メの後のバトルで剛掌波‎をクリーンヒットし、アウチww
DSC_0940.jpg

そういえばバジリスク2も余裕で100台以上打ってるけど5000枚超えたこと一度もないっすね。
北斗で出てくれないかな~と思いつつ、次がんばろ。

ビッグシューターXとカルシウム不足

今日はスロ稼動なしのパチンコ稼動っす。
打った台はCRAビッグシューターXです。
久々の羽根物で楽しかったです、、、
が、稼動中盤、4R当たり5連食らい、持ち球殲滅しかけたときは流石にイラつきましたねww
その後も4Rと8Rばかり。。。
これって、全ラウンド均等振り分け33%だよねって思うレベル。
そこで頭に浮かんだのは、元巨人軍ピッチャー「ガルベス」の名言であるw
それは「カルシウム不足、シテイマセンカ?」である:(;゙゚'ω゚'):
これを思い出し少し冷静になれましたw
ブログランキング・にほんブログ村へ
結局時給、1kちょいでフィニッシュ!!
ラウンドが確立通りだったら結構勝てた台かも知れませんが、へたれヤメしてきました。
パチンコは久々に打ったけど、止め打ちするようなんで、よそ見できないから疲れますw
それと近代羽根物は、鳴きが変則的なのでセグの点灯、停止なんかを目安に通常時の止め打ちしてました。
たまにはマッタリ羽根物ってのもありですね♪
羽根物の良いところは、当たる瞬間が目で見れるところです♪
昔は、スペースガールとかタマちゃんファイト、ハイパーチョッキモンとかよく打ってましたw
特にスペガはかなり打ちました~
ということで、カルシウムしっかりとって、きつい展開にイラつかないように頑張ろうとしよう。。。

北斗の拳転生 最高枚数記録更新!!!

本日、北斗の拳転生にて最高枚数記録更新しました!!
今日は展開がよろしかったですw
最高で勝負魂が33個貯まったのも最高新記録であります。
今までは最高が20個位だったんでw
どんだけ引きが弱いんだと・・・つくづく♪
で、今日は傾きまくって、ほんと早い段階で神拳勝負を勝ち続け~
最終的に、35連で4400枚ほどでした。
え、しょぼい!?
はい2000枚超えたこと殆ど無いですからw
欲をいえばSPバトル欲しかったけど入らず。。。
いや~北斗連荘するとおもろいですね。
加速感あるし。
次は5000枚超を目標に頑張ろう。

因みに北斗転生は、、、
78台ハイエナしてこのザマで、ありますw
収支は、、、+100kちょこっと。。。
微妙だけど勝ってるみたいです。
今日の勝ち無かったら危うくマイナスゾーンでしたねw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぎゃふん

前回の記事で絶好調宣言していたら~~。。。
ギャフンですww
つまり、フルボッコww
9/14日は8台拾ったんですが~~~。。。
圧倒的、8連敗!!!!
期待値はどの台も2000円位の台です。
いや~驚くほど出ないねw
今までの展開のツケか・・・
実に興味深い・・
ククク。
カカカ。。。。
といってもまだ200k手前位の収支はあります・・・
ここで暴走したら負けなんで、冷静に、ストイックに立ち回ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スロット時給3000超え

ちょい多忙でプチ放置してましたw
そんな中、稼動はしてました~w
そして今年の時給が3000超えたようです♪
今月は稼動台数は少なめですが、5日以降全勝っていう奇跡的な現象が起きています。
時給3000突破したのは5日以降一気に収支が跳ね上がったおかげだと思います。
グダグダで、収支が伸び悩んだ時期もありましたがこういうナイス展開もあるものですねw
この選ばれし民のような状況もずっと続く訳ではないので、今まで通マイボーダーをしっかり守って稼動していこうと思います。
ビックリするくらい負けるときもあれば、ビックリするぐらい勝てるのもスロットなんですね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

忍魂弐 天井 手前 90Gで当選

9/8稼動。

本日は1台のみ稼動。
やはり日曜日は人がいっぱいですね~
そんな中見つけたのは、忍魂弐のボーナス間955ハマリ!
こいつが順調にハマリ第二天井モロタと思い消化していたら~・・・
1400GでBIG引いてしまい、死亡フラグ。。。
投資は15k・・・
と、思いきやBIG後月光の刻www
これが、上乗せ結構してくれたり、BIG3回引いたりで、まさかの1200枚~~!!
いや~スロットってホントに分からないものですね。
諦めたらそこで試合終了だよ・・・
確かに、、、
最後の一回転まで分からんものです。

迷ったら・・・
望みだろ・・・!
望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・!
仮に地・・・
地の底に沈もうともだっ・・・

とは、カイジの名言である。

というか今月も気付けばかなり急上昇してます。

やるべきことをしっかりやっていれば、運が勝手にこちらに寄ってくるとは、麻雀の桜井章一の言葉ですw

ん~、自分がやっているのは自分なりのボーダー以外の台は絶対に打たないって事位ですねww

桜井章一氏は胡散臭いとこあるけど、著書は結構おもろいです。

大体は精神論って感じかと。

今月も先月位勝てたらうれしいです。

とりあえず、努力せず頑張ろう・・・

GOD GAME 28連した結果・・・

9/6は稼動一切ナッシング~。。。
ということで9/7稼動にて。

大和700ハマリ、スナイパイパイの50~ゾーン狙いで軽くボコられた後、当日670宵越で850ってGODゼウス発見。
これ打つか・・・
打つでしょ!!
因みに最近のGODの戦績は散々な結果である。
天井単発を何度も食らってますwww
これは何を意味するか・・・
胃に負担がかかりますわw
期待値は高めの台打ってましたけど単発続くときついっす。

しかーし、スロット苦もあれば楽もあるものである。

投資、10kで通常時直撃赤7当たり!
しかーもぉこれは。。。
エクストラゲーム付きである♪
このエクストラゲームでストック6個ゲットで幸先よいスタート!
その後・・・
こんなのや~
ブログランキング・にほんブログ村へ

またもや赤7エクストラゲームで6個ストックしたりで~
こんなんなって。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こうなりました・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

最終的にGODゲーム28連しました。
アメージンググレースも2回聞けましたよ~(連続ではなく)
28連はGODゼウスでの自己最高連荘記録です。
出玉はMAX時6700枚ほどあったけど、28連後、高モードっぽくて追って100G手前で当たり単発を2回繰り返したので6300枚でフィニッシュ。
要した時間は5時間15分。
出玉はGODインGODしたときの方が多くて7000枚超えは達成できず。

しかし、3000G以上ART回したんだから、GOD揃い期待したんだけどなかなかこういうときって引けないものですねw
全部が上手くいかないと万枚って行かないんだな~と、痛感。

因みにアメージンググレースの歌詞の意味は愚民の僕へ向けてのメッセージであるw

Amazing grace how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind but now I see.

アメージング・グレース
何と美しい響きであろう
私のような者までも救ってくれる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えてなかった神の恵みを
今は見出すことができる

バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ を引いてみた

9/5稼動にて

今日も北斗転生単発で(´・ω・`)ショボーンって思っていたら~
次に打ったバイオ5でプレミアムハザードラッシュってのを引きましたよ、と。
600ハマリの台で投資5kでした。
プレミアムハザードラッシュの期待枚数は2800枚程である。。。。
が、いきなりエピソードに当選ww
先が思いやられるぜ、、、、と思って消化していました。
結局エピソードは4話で終わり、その間に上乗せしたのは+50www
ART400G位消化してこの上乗せである。。。
エピソード転落して通常ARTG数100Gしかないって言うゴミ展開・・・
が、、、
僥倖!!!!
ART終了間際、奇跡のウロボロス当選w
そっからはもう、ナイスな展開が押し寄せる!
シューティングバーストも結構あったり!
一度ART抜け直後ウェスカーから当選して直ぐに3桁乗せなど。

で、最終的に5000枚超えしました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

恥ずかしながら、これが自身のバイオでの最高枚数でっすw
プレミアムハザードラッシュは残念な展開も多く聞く中、期待枚数の約2倍だったのでよいとします。


マイナス突入

本日は9月4日、早速マイナス域に突入しました~w
まだ今月始まったばかりですが、月頭にでかいプラス収支出すと楽なんですけどね。
なかなか上手くいかないのが現実です。
今日は何打ってもダメだったなぁ~♪
その中でも北斗転生・・・
またしても、最近結果が出なくなってきた。
あれ、天破引けないと死ねますね・・・
打ってる台は結構優秀なあべしハマリだと思うのですがね~。
最近は800あべしハマリ以上の台ばっか拾えてるはずなのだが・・・
因みにゾーン狙いは殆どやってません。
北斗、荒れますw
兎に角連荘しないので困ったものですw
北斗転生だけの収支はまだ何とかプラス域ですが、でかいの欲しいところですね。
ま、豪炎よりは荒れないでくれればオッケーですがw
豪炎はホントにダメでしたからね。
マイホの北斗は稼動落ちてきて、据え置きっぽいので宵越絡めてとことん拾ってみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

月初めスタートダッシュならず

9月も始まってしまったわけですが~。。。
現在+10k程です。
ま、月初めからフルボッコではないので良いです。
今月はカイジ打ってみたいですね~。。。
打てる台あればですが。
そういえば、ちょっと前に導入された戦国乙女はデータカウンターと実ゲーム数がずれてるパターンが結構あるので必ず本体のボタンで確認したほうがよさそうですね♪
この前ボタン押したら780Gって台拾いましたw
見事にショボ勝ちしました。
9月も100台以上打てるよう頑張らねば・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
