2013年08月 - パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/08


  • ジャンル :

2013年 8月 月間収支

8月

稼働台数133台
57勝76敗
勝率43%

トータル+502770
時給+5003 100.5h


今月は出来すぎ君ですね。
月間で500k超えたのは今年の2月ぶりで、あります。
キャプテンパルサーとバジリスクの合わせ11000枚とかあったのが効いてます♪

因みに今月のワースト1位はAKB48で-20550です・・・5台打って全敗っす。
来月はミリオンでしょ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近なんだかほんとあれで 緑ドン曲

カクカクシカジカちょっとあってw
さ、8/30稼動。

この日はホントダメw
なにがダメって、パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 の860Gはまりを打ったらなんなく天井到達もARTがショボ過ぎて爆死ww
この台初打ちだったんですが、もうチョイボーダー上げて打つ事にします。
ART性能がイマイチかとw90%ループもあるみたいだけど多分薄いんじゃないかと。
1台目から20kの負債からのスタート。
その後も5台拾ったけど殆どの台で負けましたよ、と。
最後に打った緑ドンの曲が頭から離れないので寝ますzzz
ムズムズ。。。

パチスロ実機 緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ オークション





ブログランキング・にほんブログ村へ

忍魂弐 天井到達3回目~~

本日忍魂弐にて3回目の天井到達しました~♪
宵越800から打って月光ノ刻も3回入り、投資7kで宵越成功、第二天井に到達!
大勝は頂いたぜ~、、、
と、余裕ぶっこいてたら傑束ノ刻SUPERで+160G・・・
ショボ(´・ω・`)
こいつの天井は安心できないですw
結構しょぼいですから。
しっかし、なんだかんだで上乗せが来て400G位月光ノ刻を消化!
そしてびっくり過ぎるほどの枚数で終わりました!

700枚チョイ・・・・

はい、画像の通りボーナス1回も無しですから~・・・
宵越分合わせると2000G以上のボーナス間ハマリになります。
こりゃ出玉増えない訳ですw
勝ったけどなんかもやもやな展開でした!
明日はこの台どうなってるか気になりますw

DSC_0222.jpg

金より上に人をおいている

金より上に人をおいている・・
これは福本伸行作品の銀と金での銀二の名言である。
実に意味深・・・
金には代えられない大事な物もあるわけで。
が、カイジに登場する利根川は真逆の事を言っておられるw
「金は命より重い」と・・・

さて、8/28稼動。
この日は久しぶりに勝ちました~。
5日ぶりに勝ったようですw
6台エナ台をゲットし5台で勝ちという理想的展開♪
5台で勝ったということは大勝か!?
いいえケフィアデス・・・
5台で+28900である。
もうチョイ伸びてくれれば良いのですが全然大したことないw
ガッカリしたのは北斗転生1100あべしハマリの台で北斗揃いレインボーオーラSPバトル突入するもゴミ出玉で終わったのが痛い・・・570枚w
いい加減北斗転生で事故的出玉欲しいと思う今日この頃。
北斗転生は65台ハイエナして3000枚出たこと一度もないんですよね~♪
どうなってんのって思うw
北斗ハイエナの戦績は28勝37敗、+63120です。
プラスなだけましですけど大きいの欲しいですね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

耐えることなくして勝利はない

先週まで絶好調だったのに、今週になって負けが続いてます・・・
ハイエナしてるとよくある現象なので仕方なんですが、こういうときに如何に冷静になれるかってのはかなり重要なんですよね。
ここで気持ちがブレたら負け。
ハイエナは長期的なビジョンを持って挑まないと勝てませんしw
ハイエナで勝てるかどうかは地味な忍耐、精神力の問題が大きいのは間違いないです。
それが出来ずに負け組みに逆戻りって人を何人も見てきました。
ま、ハイエナって面倒臭いですけどねw
1000k位貯金が貯まると、養分稼動することが出来ない身体になってるんですよね、不思議です。
昔の自分もそうでした。
ある程度の金額が貯まらないと不安な気持ちになるのは凄く分かります♪
ということで今日も4台打って全敗、惨敗、産廃っす。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スロットと怪我

本日も819あべしの北斗転生でク○ミソにやられましたw
今日は天井まで連れて行かれました・・・
道中天破2回、GETしたあべし2回で70あべ死・・・
で、天井から連荘に期待しましたが、2連荘で終わり。。。
俺、蟹ミソポーズ状態!?
稼動内容はいいとして、、、
スロット稼動が非常に多いと頻繁に爪が割れてしまうことがあります・・・
そしてこれが意外と不便なんです。
自分の場合人差し指の爪の先端が折れてる感じなんですが、スロットのボタン押すと痛むし、メダルを揉むのも痛くて大変w
なので今は中指でボタン押してます。
これって栄養不足で、爪が脆くなってんすかねw
中指でボタン押してる奴発見したらたぶんσ(゚∀゚ )オレです。
皆さまもスロットでの怪我にはご注意を!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北斗の拳 転生 天破入らず嵌る

8/25稼動にて
この日も夜遅くにホールへ・・・
そこで発見したのが北斗転生833ハマリ!
めっけもんだぜw
が、この台が天破に全く入る気がしないw
中段チェリーは一度も引かないまま1400G付近で天命解除~♪
道中天破ナッシング。
北斗転生天井狙いで、一度も天破引かずここまで深くまで嵌ったのは59台目にしてお初でしゅ。。。(ある意味優秀!?)
そして最後はAT単発のあたたたたたたかい歓迎である。
即ヤメ。
その後猪木伝説で785ハマリを発見し5kでヒット!
この台が天国ループ三回程してくれたが、全部バケw
闘魂ラッシュでチョイ出てくれたので+1k。
勿論この日のトータル収支は、ウ○コちゃんです♪
夜遅くの稼動はろくな事ないです。
次なるエナ台で、、、という希望が絶たれますんでw
ホールは早い時間に行くのが吉で、あります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ハナハナΦ30久しぶりの代打ち!?

8/24稼動にて
この日はハイエナ稼動久々に負けました~。
今までがアホみたく調子良過ぎなんですがw
んで、夜遅くまでホールにいた訳なんですが、友人がハナハナΦ30打ってたので様子を見に沖スロの島へ・・・
そこで、驚愕の光景を目の当たりにする・・・なんと、友人君、ハナハナのランプの部分を中指で○撫してましたww
ま、これはランプ系の完全告知タイプだとよくある珍百景かと。。。
友達に暇だったらこの台(友人の隣台を出メダル共有で)まわしてよって言われたので、回すことに・・・
で、久々にビスカスを打つ事になりましたw
久々のビスカスはいいですね~!
ビスカス系は1年以上打ってなかったのでなんか新鮮でしたw
BIG2回引いて全のまれでしたが楽しかったですね~!
高設定入ってる状況なら打ちたい機種なんですが、マイホはウ○コ設定確実なんですよねw
この日はリスクゼロで楽しめたので良かったです。
自分もビスカスランプを人差し指で愛○したのですがだめでした・・・(超スーパーオカルトカカロット打法)
友達とアホなことしながらワイワイ打つのもたまには良いなと思ったり、昔を思い出した日でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バジリスク 実写版 映画を観てみた

先日youtubeを俳諧していたらバジリスク実写版ってのを発見しましたw
その名もshinobi(忍)でっす!
昔、なんかでちらっと見たことあると思ってたらバジリスクの実写だったんですね~!
キャストを見ると豪華!?

朧:仲間由紀恵
甲賀弦之介:オダギリジョー
蛍火:沢尻エリカ

等です。

内容はと言うと、アニメを全て見たことある自分としては・・・
ギリギリアウトですねw
アニメとあまりにも温度差ありですw
一応全部観ましたがカオスです!
朧殿がかなり強くなってたり・・・
弦之介が荒くれ者になってたり・・・
とりあえず、動画貼っておきます。


参考価格
ヤフオク      バジリスク実写 「shinobi」
ヤフーショピング バジリスク実写 「shinobi」   
アマゾン      バジリスク実写 「shinobi」 
楽天市場     バジリスク実写 「shinobi」

関連記事
バジリスク絆の曲は陰陽座の蛟龍の巫女
バジリスク2の曲 陰陽座 甲賀忍法帖 水樹奈々 wild eyes ヒメムラサキ

猪木伝説929Gハマリを拾った結果~

8/22稼動にて。
エナも一通り終わって帰ろうとしたその時・・・
猪木伝説の929Gヤメが視界に入りおったw
まさかと思い念のため台のボタンプッシュでゲーム数確認。
ん、これは間違いなく実際のハマリゲーム数の様である♪
天井にこんなにも近い台を取れるのは奇跡に等しいw
そしてこの台で奇跡の~~~
2k負けを喫して帰る事になりやしたとさ・・・
履歴も天国抜けだし、ゲーム数管理型は1kで当り引いても負ける事が多々ありますからね~!
今度はGODの天井手前60ゲーム位の台をひろいたいもので、ありますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに桜花狂乱引きました

久しぶりに鬼武者再臨で桜花狂乱引いたでござる♪
この段階で桜玉4個♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

この後もう一回左近殿を倒しましたが・・・
チャレンジ失敗で残念でござるwww
しかーし!桜玉5個でっす♪
が、言うまでもなく全部100G、でありますw
初めて桜花狂乱引いたときは7000枚オーバーだったけど、今回は2700枚程で終わっちゃいました。
AT中の上乗せもゴミでしたしw
落ち武者さんは解析出てから、700Gからのハイエナしてますけど、殆どモードAばっかですw
履歴見てモードB系の台打ってんですけどね・・・
700GからハイエナするとモードBのゾーン705~736もカバーできるのでこのままの立ち回りでガンガン攻めていきたい、であります。
ヤメ時は気分次第って感じでやってますw
天国じゃなくても、モードA、Bでの128G以内の解除割合15%ありますからね~!
勿論モードBでの初当りならきっちり回しますが、モードA初当りだとちょっと回してぶん投げる事も多いですw
そうそう、ここ最近鬼武者はずーっと据え置きですね。
もう落ち目の台認定してるようで、こちらとしては非常にありがたいですw
宵越狙いで失敗した記憶が無いレベルっす。
相性は結構良いみたいですんで♪

忍魂弐 天井性能 天井到達率100%

8/17稼動にて

忍魂弐の天井到達率、今のところ100%ですw
ま、2台しか打ったことないけど。
僕のマイホは多分設定1なので、第二天井到達率は0.24%のはず。。。
それが2台連続で到達とは恐れ入りましたw
因みに第二天井からの期待枚数は3000枚程らしいですね。
さて僕の実践ではどうだったか!?
先ずは先日1回目の場合ですと、第二天井から発動する傑束ノ刻スーパー!!
からの+120G乗せ~~~・・・ゴミっすw
出玉570枚位wwww鉄拳2のデビラ引いて500枚を思い出したニダ・・・
このときは1375嵌りの台だったのでチョイ勝ちでした。

さて今回2台目の天井到達はどうなったか!?(750Gハマリ)
天井到達後、気持ちを落ち着かせるため、タバコに火を着けラリックス・・・
レバオン開始。
傑束ノ刻スーパーで~~~
+220G乗せ・・・
微妙w
前回よりましだからオッケ牧場、気分上々。
忍魂弐の天井ってこんなもんなのかと打っていると、コンスタントに上乗せをゲットし続け~。
気付けば、何気にART続いてました♪

ここで終わりだと思いパチリ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

からの~、裏乗せが70G。。。
そこからボヌスも連打で。
最終的に、下の画像です!
期待枚数位は出たでしょ多分!?
因みに、天井到達までにかかった投資額は16kでした。
第一天井でART200Gだったのでさほどお金かからない理想の展開かと思います。
忍魂弐はARTでデータ表示機がリセットされる店の場合、お宝台が落ちてる可能性高いので、必ず台のボタン押して現在のゲーム数をチェックしましょう!それが鉄則だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
※画像にオレ様の無様な格好が写っていたので消したニダ。

キャプテンパルサー AT中 中段チェリーバー揃いからのコイン73個

8/16稼動、キャプテンパルサーのカエル2匹、コンパス北向き、300Gの台にて。。。
モードAのゾーンって事で打っていると2kでヒット!
ラッキーっと思って消化していると~~~!
こんなの出ましたw
過去にバー揃いを伴わない中段チェリーは何度も引いたことありますが、AT中に中段チェリーバー揃いは初めてである。
恩恵の詳細は知りませんが、自分の場合だと、金コインと守護神バトルとゴールドラッシュをゲットしました♪
キャプテン
そしてこれらが起爆剤となり~!
その後なんと獲得コイン73個!!!
キャプテン2
からの710G乗せ!
キャプテン3
その後も、守護神バトル、ゴールドラッシュをコンスタントに引き、大量コインと上乗せG数を増やし続けた結果~~、が下の画像ですwジャックポットも4回ありました♪
キャプテン4
出球スピードは抜群に速いですよ!
僕の場合、4時間15分でこれ位でしたよ!
小役フォローするのはチェリーだけなので高速消化可能ですからね。

余談ですが、キャプテンパルサー打つ前に、バジリスク2でエンディング行ってますんで、実は合わせ万枚達成した日でしたw
以上、お盆最終日の奇跡でした~。

ハイエナ10連敗中 キラッ☆

8/11稼動
8/10稼動に引き続き殴られ屋状態ww
データを見直したら、まさかの10台連続負け♪
勿論無駄打ちはしてないですが、展開が悪すぎであ~る。
2日間で-55k位なのでよくあるっていえば、あるんですけどねw
お盆中は人がわんさかいるので稼動台数減っちゃいそうです!

8/11
ヤマト2 690 -13000
キャプテンパルサー 282 -3000
バジリスク2 690 -1200
キャプテンパルサー 302 -2800


8/11見所は、バジリスク2を打ってるときレバオン空振り。
もう、バジリスクは飽きすぎたので、携帯片手にグダグダ打ってたつけです。
結構恥ずかしいので注意。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ハイエナの光と影

クッソ暑い日が続く今日この頃。
先日のハイエナ稼動では、ハイエナの”光”の部分が存分に発揮されました。
しかし、今日は全面的に影だけでしたw
先ず先日お世話になったバジリスク2の745Gハマリで天井まで後数回転のところで当り、、、
天井到達したか微妙な回転数・・・
た、ン、pa、つ。。。
次、またまたバジリスク2の688Gハマリ!
これは天井到達!(オレの天井到達率高い!?)いや、設定1の証ですw
こいつは7連したが、勿論負けである。
次、またまたまた、バジリスク2w740Gハマリ!
3kで当たるが単発・・・負けw
バジリスクだけでも既に負債だらけ♪
次、スナイパイ62G、CZ2回突入もダメ。
次、攻殻機動隊290G宵越530Gの台。
たぶん宵越600~のゾーンで当たった。。。見せ場無し、数百円の負けw
8G屋上移行無し&ハックビジョンもなんともなんねw即ヤメ。
次、緑ドン!782Gハマリ。
緑ドンは初打ちっす。
1150G位でBIG。
BIG後前兆っぽいの無いので数十回転回してヤメ。
無論、負けた。。。
昨日が神展開で調子に乗っていたらボコられた。
6台打って全敗となw
トータル-35k程の負債で済んだので良いけどw
神展開が連日訪れないかな~w
そんな事いっても、収支は打った数にしか比例しないのが現実。
しかも、かなりの台数打たないと安定はしなっていう。
今月も、努力しないで頑張ろうっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ




バジリスク2 初のフリーズ BIG バジリスク2実践データあり

8/9稼動にて
ブログランキング・にほんブログ村へ
恥ずかしながら引いて参りました。
751G嵌りの台にて・・・投資11k・・・
この世に生まれ落ち○○と××有余年、こののぴたが住もうておる狭間の世こそまさに地獄なり・・・
ついに、、、ついにこの日が参ったのじゃ!
ということで、やっと、、、やっと引いた・・・
思えば長かったよw
なんてった初のフリーズは129台目でやっと引いたんですから~w
過去に引いたBIGはフリーズなし2回w
ブログランキング・にほんブログ村へ
夢幻泡影初めて出た~!
いつもは夢は儚く散ることばかりw
今回は続く、続く!
最終的に4940枚。
これはバジリスク2の出玉、過去最高差枚であるwしょぼw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

因みにこの後688G嵌りのバジリスク2で天井到達、しかも天善画面スタートw
ま、投資23kだったので12連するも大して勝ってないw

初フリーズBIG引いたのでバジリスク2の軌跡(実践データ130台分)を記しておきます。

ハイエナ台数130台

62勝68敗 

勝率 47.6%

収支 +343840


ボーダーは600G以上ハマリから実践。(600Gは他に打つ台無いときで、基本は700G~)
ヤメ時、ART終了後、RT転落後、数G回してざわつかなければ即ヤメ。(伊賀、土岐峠は除く)

勝率高いっすねw
もっと勝ててると思ったら意外と勝ってないしw
フリーズ1回しか引いたこと無いからか!?
天井到達はかなりの回数あるんですけどね~。

関連記事
バジリスク2 天井 期待値 ハイエナ実践データ75台分 ボーダー600~

久々のGOD揃い・・・

8/8稼動にて

久しぶりにミリオンゴッドゼウスでGOD揃いしました~!
しかも過去最小投資でのGOD揃い。
投資2k!
高まる、期待感。
ドーパミン!エンドルフィン!アドレナリン!
が、このGOD揃いが・・・
たいしたストックもせず・・・
1400枚弱ww
幸運の女神の後ろ髪を全くつかめず終了~~~!!
こんな展開でしたが、今月は後0.5kで+100kなので、このままの調子で右肩上がりになってくれれば良いです。
今月、今のところ28台消化、勝率53%!
ナイスな展開じゃないか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

北斗の拳転生で北斗揃い

8/1稼動
8月初日の稼動はハイエナ台6台拾えました。
その中の1台、北斗転生で初当たりが北斗揃いキタコレ!
これは820あべしの台。
DSC_0172_201308020201587eb.jpg
ケンシロウちっこいですけど、レインボーオーラですw
北斗揃いの恩恵は確かATレベル3か4・・・
そしてこの北斗揃いが~~・・・
1800枚程ですw
最後は神拳勝負10連敗です♪マンマミーア・・・
いや~、北斗転生は2000枚の壁がなかなか越えられません。
ということで、北斗揃い引いても安心できませんのでご注意をw
今月も100台以上の稼動を目標にしていきます。
AKB48もまだ打ててないので打ってみたい気もしますが・・・
メンバー殆ど知らんのですw
故に推しメンもいないのです。

オレの推しメンはこいつです。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
