2013年07月パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/07


  • ジャンル :

2013年 7月 月間収支

2013年 7月 月間収支

20137.jpg

稼働台数146台
47勝99敗
勝率32%

トータル+124500
時給+1277 97.5h


今月は大勝殆ど無しw
台数はそれなりに打てた感じですが、やはり大勝無いと収支が跳ね上がりませんね。

因みに今月の収支TOP3はというと。

1位 キャプテンパルサー 4勝1敗 +66400
2位 鬼の城 3勝7敗 +52600
3位 バイオハザード5 2勝3敗 +49600


結局は事故った機種が上位になってます。
8月も100台以上打てるよう頑張ろう。


関連記事 2013月間収支 の記事リスト

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

攻殻機動隊タチコマの由来とは

最近スロットの方は惨敗なんで書く事なんもないですw
勝てぬものは勝てぬのです。
長いスパンではほぼ勝てますけど短期間だと来るんです、こういう時期がw

ということで攻殻機動隊のタチコマの由来です。

先ずタチコマの「タチ」=断つ、姿を断つ

次にタチコマ「コマ」=馬(乗り物)

合わせると姿を消せる乗り物で「タチ+コマ」=タチコマに!!

この説が有力みたいです。

7月も今日で最後!!がんばらねば。


う~~わ、う~~わ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事 タチコマフィギュア プラモデル
       攻殻機動隊 声優  草薙素子 大佐 の場合
       攻殻機動隊 タチコマ 声優
 

鬼の城 実践データ ゾーン狙いメイン 天井は700Gから

鬼の城が出始めた頃は正直つまらない台だと思っていた。
しかし、今になりお気に入り台になってますw
なぜか?
勝ってるからでしょ!
なんとも単細胞で分かりやすい人間と思われるだろうm9(^Д^)プギャー
人の心理って面白いっすね、負けこんでる台は知らないうちに嫌いになっちゃうんですよね。

さて実践データ。

主に300~400Gのゾーン狙いがメイン。
解析出て攻めやすくなりましたよね、この台。
高確率で滞在モードはAなのでw

4勝10敗 勝率28% 収支+87600

サンプル少なw
天井狙いは700Gチョイ手前から推奨、700Gゾーンも結構熱いのでここからは打ち切り!
ただ勝ってるから面白い訳でもなく、ゲーム性も気に入りましたしART中も楽しいですよ♪
一番はライバルが少ないんですよこの台!
よく分からず打ってる人が多いみたいです。


このフグを舐めてると痛い目に会う。
仕事帰りで11万負けた経験あり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

慶次で天井よくある展開

7/27稼動にて

470G宵越で800G!
見事宵越天井到達!
修羅の刻終了から+300Gきたぜよ。
そして修羅の刻が修羅の酷www
BIG1回引いた以外、ボーナス無いの・・・
これはどうしようも無い、魔力や・・・
慶次の天井はボーナス絡まないとダメダメw
結果997枚・・・
慶次ではいっつもこんな展開です♪

今月きついですわ~~~
100台以上はハイエナ台拾えてるけど、伸びないね。
後、3日あるけど無理だろう。
今年の最低収支になる予定w

インシテミル!?ヤメトケ・・・
↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

福本伸行 最強伝説 黒沢 名言満載

ブログランキング・にほんブログ村へ

カイジの著者、福本伸行作品の最強伝説黒沢って漫画全巻大人買いしました。
最強伝説黒沢はギャンブルとかの漫画ではないです。
40歳過ぎた土方仕事してるおっさんのダメダメな人生の漫画です。
見ていると可哀想になる位、人生積んでますww
容姿からしてもうやばいですよねw
カイジでも名言は沢山ありますが、この最強伝説黒沢でも福本節は健在で、名言満載です。
こちらの名言は、兎に角重い・・・
ドストライクで心を突き刺しますね。
友達の紹介で読んでみたけど、これ面白いです♪

1巻の名言 

俺が求めているのは・・・
オレの、
オレによる、
オレだけの・・・
感動だった
はずだ・・・・!!



最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)








パチンコ パチスロ デモ画面 攻略法

最近マイホにいる常連客で、デモ画面攻略法っぽい事してる人います。
まあ、脳内攻略法なんでしょうけどw
頻繁に清算ボタン押して、メダルを一度抜いてるんですよ。
見てると、どの台って訳でもなくその方が打ってる時は常にデモ画面攻略法を使ってる模様w
この前たまたま、その方(デモ画面攻略法プロ)の隣で打ってたんですけど、あれ面白いですねw
その方はバイオハザード5打ってたんですけど、毎回清算ボタン押してから再遊戯なんですよ。
なので頻繁に「レッツゴ~」って聞こえてきますw
因みに閉店時間迫ってるART中もやってますw時間効率悪すぎ!
慶次でもやってました。
慶次って清算ボタン押すとかなりうるさいんですが、やっちゃってますw
オカルト、パチスロ攻略法を信じるか否かは本人の自由ですが、個人的にはそういうのは無いと思ってるんで。というか今時デモ画面攻略法とか信じてる人は少ないですが・・・
無論このデモ画面攻略法プロは養分筆頭っぽいですね。
自分の周りでもパチスロ攻略法買った奴いましたけど・・・
パチンコ大当たり誘発打法だかなんだかw
結果は勿論「詐欺」であるw
嘘は嘘と見抜けない人間は、パチンコ、パチスロで勝つのは難しいかもしれませんね。
・・・元2ちゃんねる管理人のひろゆきの名言のパクリですw


押しちゃダメ・・・↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシート換金するの忘れて帰ってしまった結果・・・

この前アホな事やっちゃいました・・・
いつも通りハイエナ稼動を終え、帰宅して飯食ってパソコンカタカタして~の風呂。
さ~寝るかって時に・・・
何気なく財布見ると~~~!
なんという事でしょうwww(劇的ビフォーアフター的に)
財布にさりげなく挟まってるパチンコ屋のレシート発見・・・
そうです換金せずにレシート持ってきてしまったんです。
無論、レシートをみると・・・
「本日限り有効」の文字が刻まれている。
完璧に\(^o^)/オワタ
枚数は600枚弱である。
振り返ってみると、同店舗で2回メダルを流したのを忘れてたんだと思う。
後から打った台のメダルだけを換金してたんですねw
そんで1回目に流したメダルのレシートは財布の中。
誠、アンポンタンの極みでござるな。
お家でレシート見つけた瞬間はフリーズしましたね。
-12000円超濃厚フラグですから~。
が、、、、、

day after ・・・・・

ダメもとでパチンコ屋へ突撃!!!!
兎に角腰を低く、事訳を偽り無く店員に話した・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

すると、店長に聞いてみるとの答え・・・
まだ、安心できない。
待つこと10分・・・
店員再来。

店員「今回だけですよ~~~♪」

ありがて~

ありがて~

今まで勝手に帝愛だと思ってたマイホ。
温かい対応ありがとうございます。
しかしながら、今後もプラス見込める台しか打ちませんけどw

と、自分の場合はかなり優遇してもらいましたが、これは1/65536並に稀な良い展開です。
通常は無効であろう。
皆様換金忘れにはご注意を。
普通忘れないか・・・


コンテニューはしないほうが無難です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

攻殻機動隊 キリン柄 麒麟柄 

7/22稼動

攻殻機動隊の麒麟柄って確定じゃないんですね~!
見事に外れましたよ、とw
山佐のケロット柄とミラクルマリンの魚群よりは信頼度高いとおもいますけどぉw
こんな展開食らいながらも、キャプテンパルサーにてART中、中段チェリーなど引きましたゆえ何とか勝ちました。
今回のキャプテンパルサー中段チェリーは赤コインw+50G乗せ!
でも、ちょくちょく乗って1000枚弱。
今月もうチョイで200kなんだけど行けるかな。。。
行くでしょ♪
koukaku.jpg


チャンスは何度でもある押すな(´・ω・`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スナイパイ72 声優 ミウ らむね 画像 あり

スナイパイ72の声優ミウとらむね編

ミウ・・・東山奈央 1992年3月11日

らむね・・・佐藤有世  1984年2月1日

スナイパイ声優

らむねよりミウの方が歳下でした~~w
最近スナイパイ打てる台無いです~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

沖スロ 30パイ Φ30 の秘密

通常のパチスロ機はΦ25なのに対し、沖スロはΦ30です。
それはなぜか!?
因みにΦ←はパイと読み直径のことです。
パイと読みますが、パソコンで変換する場合「ふぁい」で変換になります。
沖スロに30パイデカコインが使われているのには訳があります。
戦後アメリカに占領されていた沖縄、そのためアメリカ人の手に馴染む30パイを使っていたみたい。
25パイではアメリカ人の手には小さすぎるので、アメリカ人向けに大きくした訳です。
その他諸説あるみたいですが、この説が有力らしい。
沖縄は大戦中、日本唯一の陸上戦が行われたいたところで、大勢の犠牲者が出ました。
そのような惨劇は二度と起きて欲しくないです。
パチスロにも戦争の歴史が影響していたんですね。



自分が一番世話になた沖スロ。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック厳禁

ブログランキング・にほんブログ村へ

シンデレラブレイド リセット狙い (設定変更狙い)にて・・・

7/21稼動
シンデレラブレイドのリセット(設定変更)後250Gの台。
無論、10周期天井狙いですw


シンデレラブレイド設定変更後の天井周期振り分け率(全設定共通)


1-4周期目 各1%

5周期目  10%

6-9周期目 各1%

10周期目  40%

11-14周期目 各1%

15周期目  15%
 
16-19周期目 各2%

20周期目   5%

21-25周期目 各2%


これ見ると設定変更後は10周期目で殆ど当たりそうに見えますが・・・
最近の俺、シンデレラブレイドの10周期目で当たらないんですw
店側で何らかの対策してんじゃ!?とも考えられますが、たまたま俺がスルーしちゃってるだけですね。
この店はほぼ毎日リセットしてくるのですが、大体は380付近の10周期天井で当たってるのを確認してますんで。

さて今日は当たるかな。
10周期天井・・・スルー・・・
10周期天井スルーするともう全ツッパです。
以後、5周期ごとに熱いゾーンが来ます。
15周期目!!!
華麗にスルーwwwwwww
今日もダメ・・・
結局25周期目の最深部天井で当り。
天井に恩恵などないシンデレラブレイド。
今日もやっちまったな・・・・
が、奇跡のART11連w
ART中おしりぺんぺんも結構引きまして3300枚。
投資26kながらも40k勝ち!
昨日フルボッコでしたので助かった。
最近疲れる展開っすね~。

DSC_0158.jpg

毒フグに注意クリック禁止
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スロットハイエナとは・・・期待値とは・・・あ~玉砕

7/20稼動
土曜日で客が沢山いました。
そして、沢山ハイエナできました。

.ミラクルマリンREG後530 +1200
.攻殻機動隊160 -900
.花の慶次150 宵越800 -10600
.戦国コレクション780 -4700
.鬼武者再臨570宵越710 -9200
.番長2 200 -1000
.番長2 380 +1300
.猪木伝説670 天国スルー3回 -8700
.番長2 380 -2400
.攻殻機動隊 155 -3000
.ゴルゴ13 680 -18200

合計-56200
かなり負けたな小僧(´・ω・`)

前日ゲットした+50kが一気に殲滅ww
スロットハイエナとはこんな日々の繰り返しなのです。
しかもこういう展開は幾度と無く訪れるので慣れますw
こういった展開で一番危険なのが暴走、乱れ打ちです。
それは絶対しちゃいけません。

今月は大勝少なく苦戦中!
後半戦はどうなるか!

北斗の拳 転生の章 天井 期待値が判明!

北斗の拳転生の章ハイエナ天井期待値が判明した模様!

☆あべし天井期待値
600…-510円
700…+640円
800…+1660円
900…+1990円
1000…+3140円
1100…+4170円

☆ゾーン狙いの期待値
129~256…-350円
545~576…+410円

☆設定変更狙い
129~256…+370円
当選まで…+80円

意外と期待値低い・・・
今まで720あべしから打ってましたがボーダーを800あべし以上に上げる方向で立ち回ります。
ゾーン狙いに関してはほんとに何も打つ台が無いとき以外はスルーの方向でw
打つとしても200あべし以上~256+@まで。
しかしながらどういった条件でのシュミレートなのか不明なので一概にはなんとも言えないですよね。
この辺の考察をいつもお世話になってる、パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーるさんのブログで解説してます!必見です。
あにまーるさんのメルマガも大変役立つ情報満載なのでおすすめです!


クリックはしないほうが無難じゃ。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

戦国コレクションAT開始画面で全員集合

7/19稼動
戦国コレクション当日470宵越で630の台。
戦国コレクションの天井狙いは500から狙ってます。
なので勿論打つ!!!どうせ据え置きだろうしw
10kで本能寺チャンスで当り。

・本能寺チャンスは通常時、特定子役で突入する自力当選ゾーン。(前兆10G)
・本能寺チャンス中は特定役orベル成立で10%でAT当選。
・本能寺チャンスは、10G or 20G or 77G継続。
・AT当選期待度35%


つうか35%もあんのかなw凄く凄く久しぶりに本能寺チャンスで当たった気がw

そしてこれがブログタイトルのAT開始画面で味方キャラ全員集合
初めて見ましたよ。
このAT開始画面だと継続80%のシナリオもしくは夢幻城制覇確定のシナリオ!
これってモンキーターンの全員集合みたいなもんだよねw
期待感が高まる・・・
DSC_0155.jpg

どっちのシナリオかドキドキしながらもATは続いた。
で、出ました~!!
KPEキャラ画面!
KPEキャラ画面は夢幻城制覇確定である♪(AT8セット完走)モンキーターンで言うグランドスラム。
安全であることの愉悦♪
夢幻城制覇の恩恵は次回超天国モードで32G以内のATが確定。

DSC_0156.jpg
結局、夢幻城制覇+AT2セットで終了!
出玉は1250枚・・・
え、少ないって!?
そりゃそうです。
上乗せ殆どしてないですから~(´・ω・`)ショボーン



警告!押すな危険!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

超時空ライブの期待値 期待枚数

7/19稼動
宵越1170GのマクロスFにて11kで天井!見事超時空ライブのチケットゲットワイルド!
DSC_0151.jpg
超時空ライブの期待値(期待枚数)は1500枚程らしいですが、過去に引いた超時空ライブは大体期待値下回ってますw
今回はどうだ!
DSC_0152.jpg
+220スタート、まずまずです。
からの~バジュラッシュ2回(+230)で上乗せは順調!
突入はどっちも中段チェリーから。
バジュラッシュの性能は1セット10G、20G、30G継続し、毎G 50%以上で上乗せ!
が、ボーナス引けないでござるw
マクロスFはボーナス絡めないと出玉増えないので、超時空ライブ引いただけでは安心できないw
過去にこのパターンで玉砕した経験ありw
DSC_0154.jpg
この画面で終了!
と、思いきやバルキリーが続き、最終的に2500枚弱出ました。
殆どARTの上乗せだけで出玉増やしたようなもんです。
ART中、また天井行くんじゃないのってレベル・・・
ボーナスはBIG3回、REG2回だけw
枚数はしょぼいですけど、マクロスFの自己ベストであるw
個人的にマクロスFは好きな台なので楽しかったです。
完。



絶対押してはいけません。
こんな顔になります。
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

鬼武者再臨千鬼モードの恩恵

7/18日稼動にて、鬼武者再臨で千鬼モードってのに初めて入りましたw
突入しただけでAT期待度95%!当選すれば蒼剣RUSHの継続期待度67%らしい!
まあ、そこそこの恩恵ですね。
めでたく当選、4連で終わりましたがw
鬼武者は稼動が落ち込んできたので、宵越狙いも有効な時期になってきました。
もう一回桜花狂乱引きたいでござるな。


クリック厳禁↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ

パチンコ、スロットで難聴に!?

最近お家に帰ると・・・
声がでかいと言われますw
また、テレビの音量高いと言われますw
そうです恐らく僕は難聴気味なのかも知れません。
毎日大音量のホールに出向いているから知らないうちに難聴になったのかも知れませんね。
スロット実機持っている人なら分かると思いますが、家庭で実機打つとデフォの音量でも爆音のレベルですからねw
ホールの中にいると、全体が爆音なので気付きにくいですけど、ホールが如何に大音量なのか分かります。
やはり耳栓は付けた方がいいのかな。
時に鼻栓w
でも、まだ健康診断で指摘されたことは無いので大丈夫かな!
あ、今日の稼動は負けですよ、とw
何とか100kはキープしてますけど(´・ω・`)


クリック注意
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

北斗転生ハイエナ過去最高差枚

本日、北斗転生ハイエナ収支がやっとプラス域に入りましたw
北斗転生はほんと勝てる気がしないハイエナ稼動が続きました~。
そんな中、今日は北斗転生で過去最高差枚を記録!!!

記録は驚愕の+1800枚である・・・(しょぼ)

しょぼいが今までこんなに出たこと無いのですw
そして、北斗転生のハイエナ収支は+1900円になりました・・・

打った台数35台

11勝 24敗 

勝率 31.4%

ハイエナ条件、720あべし以上、200~256+αの台。

ヤメ時 状況により128、256、基本は前兆なし確認後即ヤメ。


北斗はまだまだ打てるので、100台位打ってどうなるか!?ですね。


にほんブログ村 スロットブログへ

タチコマフィギュア プラモデル

公安9課が保有する思考戦車、タチコマのフィギュア発見w
これはなんともかわいらしいw
販売元は造形技術で世界屈指のあの海洋堂らしいので、ディティールはしっかりしてるのかな!?
プルバック(チョロQ)機能とマグネット付きらしく冷蔵庫などにもディスプレイ可能らしい。
そのほかオイルボトルや、マニピュレーターも交換できるとの事w
これはマジで買いたくなる5秒前です♪
組み立てキットのタチコマプラモデルもあるみたい、スケールは1/24らしいがそもそも実物の大きさが分からないのでピンとこないですよ、とw

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

リボルテックヤマグチNo.126EX リボルテックヤマグチ タチイエロー



こっちは組み立て式、とは言っても接着剤を使わないタイプ。

1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ



笑い男ステッカーも売ってるんですねwww

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカー




押すな!!!危険!!!!
↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

スロットハイエナ81台 ハイエナ実践データ

screenshot_2013-07-16_0022.jpg
今月は出だしは好調だったものの、その後急降下で8日には0ラインに!!
しかし、8日以降はまたしてもグラフが上がる。
そこからまたまた下降し、今度は跳ね上がるw
そしてやっと今月100k突破。
山あり、谷ありでモヤモヤな展開が続いて疲れましたね~w
打ったハイエナの台数は81台です。
こんなに打ってたとは自分でもびっくりw
今月はスロット新台でAKB48が導入らしいですね~!
サプライズリセットっていう謎のシステムがあるみたいなので、暫くは様子見です。
後は収支のサプライズ急上昇に期待!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

バジリスク2の曲歌ってる人

バジリスク2次回勝利確定で流れる曲、甲賀忍法帖を歌ってる人をご紹介。
女性ボーカルは陰陽座というバンドの黒猫という方でした!
容姿はというと、これです。
黒猫
容姿端麗な方でした~♪
ブログもやってるみたいで「陰陽座 黒猫」で検索すると発見できます♪


因みに甲賀忍法帖はこのアルバムの4曲目に入ってます!
↓↓↓↓↓↓↓




[CD] 陰陽座/臥龍點睛



ブログランキング・にほんブログ村へ

換金所(景品交換所)の中に入った・・・

この前の話になりますが、パチンコ屋の換金所(景品交換所)の中に入りました。
中に入ったと言っても強盗とか悪い事するため入った訳じゃないですよw
では経緯を。

7月某日
ハイエナ稼動を終えた俺は文鎮を現金に換えるため景品交換所へと向かう。
換金所はプレハブタイプなのですが、そこの入り口になにやら紙切れが・・・
なんとそれは、1万円~~~!  
先ず脳裏に浮かんだのは「これ、パクるか」であるw
考えること2.3秒・・・
パクるのはやめた。
監視カメラ云々よりも、俺の中にいる天使がそれを拒絶。(嘘臭いが本当)
そこで、換金所に1万円を届けるためドアをノック・・・

換金所「ふぁい!?」

俺「サーセン、そこの入り口で1万円拾ったんすけど」

換金所「ちょっと待ってね」待つこと約10秒、カメラで怪しい人かどうか確認した模様。

ガチャ・・・

換金所のドアが開いた。

出てきたのは65歳位のおばちゃん。

おばちゃん「拾ったお金届けるなんてあんちゃん偉いね、パチンコ屋に来る人は大体黙って持っていくよ」

俺「そうっすよね、普通は」

おばちゃん「中に入って!カメラで見てみるから」

別に俺のじゃないから勝手に見ればよいじゃんと思いながらも中に入るのも面白そうだし入ることにw

中に入ると・・・

犬とおばちゃんの旦那らしき人が。

番犬かと思ったが、今流行のもふもふ系の犬だった。

それと札束がい~っぱいありました!

おばちゃん「監視カメラの見かたイマイチ分かんないんだよね」

旦那様は興味無い様で、犬ともふもふ中・・・

俺「そうなんすかw」

なんともセキュリティの弱い換金所であるw俺が持ち帰っててもばれてなかったレベルw

しかも映像の解像度悪っ!!一応レンズは広角レンズでした。

結局監視カメラの再生方法にてこずり、その場で誰が落としたのかは不明で終わるw

最後に電話番号と名前をしつこく聞かれたので、仕方なく教えてきました。

おばちゃん「持ち主見つからなかったら、あんちゃんの物だから」

俺「あ~いらないっすw」

と、こんな感じで換金所の中の体験は幕を閉じた。

今回俺が思ったのはセキュリティ弱いな~って思いました。

俺が仮に強盗だったらどうすんだw簡単に中に入れるなんて。

それより・・・

換金所の中に入るくらいのプレミアな事よりも・・・

GODインGODインGOD位のプレミアを体験したいものだOrz

無論、電話など来るはずはなかろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

バジリスク2天井狙いリスク中

俺「俺を誰だと思ってる」!!

猿「残念な人でござる」・・・・

っと、この前も鬼の試練はダメでしたね~w

では7/12稼動。
バジリスク2、740から天井狙い!
爆音チェリーを何度も回避しましたが、天井手前150G辺りであえなくK・O~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

次、バイオハザードリセ狙い!
この台は俺が昨日閉店取りきれずの台・・・
夕方ホール入りしたにも関わらず、初当りなしで20Gで落ちてましたw
流石過疎ホール・・・
メダル入れると遺跡スタート&ベルで直ぐに白フラッシュ!
高モードです。
が、天国ゾーンはスルー・・・
その直後パニックゾーン!
スルー・・・
ループ無し、ヤメ!

ククク・・時給マイナス-11733かw

それにしてもハイエナ飽きました~(´・ω・`)

バイオハザードで+910乗せ!過去最高上乗せそして・・・

バイオハザード5。
600ハマリの台にて、なんなく天井到達。
投資15k。
運良く100スタート!
上乗せもそれなりで800枚ほどゲットで1セット目を終える。
後はレア役で天国短縮に期待。
が、
天国の最深部で当たるw
そして、このARTで俺は星になった( ー`дー´)キリッ
ウロボロスモードで奇跡の+910上乗せ(゚∀゚)キタコレ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
画像は758Gですがちゃんと引いたでござる。
なんで画像ないのか!?・・・ま、後ほど。
その後ART中盤・・・
シューティングバースト(゚∀゚)キタコレ!!
余裕の284上乗せ!!!

画像は無い。。。
今日の俺は兎に角傾きまくってる!!!

そしてついに俺は・・・














星屑と化した・・・・










これが漢の~~~~

閉店画面~~~~~~~!!!!!!


DSC_0103.jpg

はい、そうです910上乗せしたのは9時過ぎですよ、ど~せ・・・

写真撮る余裕はあるわけ無いですww

いやはや、シューティングバーストが余計だったw

ですが、閉店取れきれずは一番理想なヤメ時なんすよね、実は。

何れにせよ夜遅くの稼動は危険がいっぱいなので気をつけましょう。

珍しく夜遅くに打ったらこのザマでした。

が、この出玉無いと今日負けてたのも事実・・・・3500枚位出たし。。。



キャプテンパルサー7揃いとバー揃い

ここ一ヶ月収支が上がりません。
月、100台位は打ててますけど、ダメですね(´・ω・`)
負けこんでいるわけではない。。。
勝ったり、負けたりず~っと同じラインですw
こういう時期あるんですよね~、ハイエナしてると。
気長に時を待つしかないですね!

7/10稼動にて
キャプテンパルサーで7揃いジャックポットとバー揃いジャックポット引きました。
かなり期待してしまいましたが大した上乗せ無しでしたw
バー揃い+120G。
7揃い+100G。
最終的に1000枚位出て終わり。ちゃんちゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ

バー揃いジャックポットは30G以上上乗せが50%継続。
7揃いジャックポットは50G以上上乗せが50%継続。
JP揃いジャックポットは100G以上上乗せが50%継続。
ジャックポットの確率は1/1680らしい。


ジャックポットにはリミット無いらしいので、引き次第ではキチガイ乗せも可能ですね!
早くキチガイ乗せを体感したいww



スナイパイ設定変更判別 宵越し天井狙い

今日気付いたんですが、スナイパイの設定変更判別って台の当たり履歴見れば一発で分かるのかな!?
データカウンターで当日当たり無しのスナイパイなんですが、台の方の当り履歴見たら5回となっていたんです。
そして、昨日この台は当り5回でした!
シンデレラブレイドと同じ仕様かもw
となると、宵越天井、宵越ゾーンが拾いやすくなるかもしれませんね。
逆に考えれば、当日当たり無しの台は必ず台で当たり履歴チェック!
新台のうちは気付いてる人少ないのでいけそう!
真相は分からないので悪しからず・・・ですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

北斗転生ハイエナの効果を検証

北斗転生が登場して1ヶ月余り。
初期は美味しいあべし拾いが出来たり、その後256、555狙いなど様々な情報が出てきました。
そこで、今回自分の北斗転生のハイエナ収支を見てみることにしました。
ハイエナ条件は720以上あべし、256あべしゾーンを200あべし以上からのみです。
555あべし狙いは1度もしたこと無いです。
割合的には720あべし以上狙いが全体の2/3位占めてます。

稼動台数 28台

7勝21敗 勝率 25%

収支 -37450


ハハッ♪
負けてるw
大丈夫かな、ハハッ!!
720あべしをボーダーにしてますが、結構深いあべし拾ってるので平均800あべし以上の台打ってるはず。
256あべしゾーン狙いに関しては勝った記憶が無いw当たったのも1回位かな。
予想通りの負け収支です。
大きく勝った記憶がないですから。
負けてますがまだまだ試行回数少ないので、立ち回りは変えずに打っていきたいと思います。
ただ、256あべしゾーンを打つ優先度は下げる方向でw

ブログランキング・にほんブログ村へ


ゴルゴ13 由来 ブリーフ以外は断る・・・

何気なくゴルゴ13打ってて思いました。

そもそもゴルゴって何ぞや。。。と。

早速調べてみました。

ゴルゴタの丘でイエス・キリストに荊の冠をかぶせて殺した13番目の男、神に背を向けた13番目という不吉な数字を背負った男という意味だそうです。

ゴルゴタの丘とはイエス・キリストが弟子のユダに裏切りを受け、十字架に磔にされたとこです。

ちゅうことで、ゴルゴタの丘から由来してる模様。

ゴルゴ13恐るべし。

漫画読みたいけど、巻数が多すぎるのでちょっと躊躇いますね。

ブリーフはやはりデフォでした、彼w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ハイエナ投資96800円の向こう側・・・

7/6土稼動

やっちまった・・・ついにやっちまった・・・

ハイエナやってりゃ、いつかこうなる日が来るとは思っていたさ・・・

立ち回りに落ち度は殆ど無い稼動っすよ。

では・・・

1台目慶次、350宵越なら740 -5000 中途半端なとこでBIG引いて終り。

2台目スナイパイ550 -9200 天井手前100Gの守護神にやられる。

3台目北斗転生205 -1800 北斗このゾーンなかなか当たんない・・・

4台目ミリゴゼウス430宵越なら800 -25000 宵越成功で天井!単発・・・瀕死 

5台目バイオ5 630 -3000 2kで当たるが単発その後PZループ全外し・・・ウェスカーもダメ・・・

6台目アクエリオン570 -12800 天井単発・・・直後ART2回のみ・・・ 

この段階でマイナス50k超え・・・弱まる生体反応・・・

四時間弱で-50k・・・生まれてきてごめんなさい。

ぐにゃ~~~~~ん・・・・な俺。

瀕死状態(コマンド枠赤HP1、スライムに遭遇しただけで死ぬレベル)のまま違うホールへ。

到着したホールでフィールドを歩いていると・・・

760ハマリGOD発見・・・

HP1でボスキャラ倒すようなもんだよね、この状態でこのGOD打つなんぞ。

が、、、

俺に流れる血が許さなかった。

この台をスルーすることを!!!

打ち始める。

全く当たる気がしない。。。

気づけば、サンドに金を突っ込むこと30回。

天井。

あ・・・また同じ天井だ。

本日GOD天井2回目。

今日の総投資は96800円・・・この段階での負債80000円

揃った出目は111・・・やった、俺もうやっちまった。今日は過去最高負けだ。。。

神はもう死んだのだ。

・・・・

罪も罰も知った事か、今は先ずARTを消化することだ。

1回目ART終了後。G-ZONE・・・

当たらな・・・

い、

と思ったが、、、当たる!!!

2セット目へ。

最悪の展開は回避。

2セット目中盤。

チャンスボタン演出・・・・

ざわ・・・

ざわ・・・

ザワ・・・・・・・・・・・・・

左弟1停止・・・

中段にGOD・・・

高鳴る鼓動・・・

中ボタン・・・停止・・・

GOD・・・


















い!!!!!!!!!!!



僥倖!!!!!!

神は目覚めた!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


GOD中、赤7!!EG!!

おいでなすったぜ、運が!EGは3個乗せ。

その後2回ほど乗り。

シンボル金へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


脳裏によぎる、逆転劇。

圧倒的逆転。

もしかしたら、、、いける!


















など、起きるわけもなくww

でも、結局ART10連しました。

流したメダルは3300枚ほど。

最終収支は-20000円弱。

今日の展開を見れば、気分的には50000円位勝った気分ですよwww

あぶなかった~( ;∀;)

諦めはよくないです。

打つ時間あるなら、エナ台は消化。

鉄則ですね。

とは、いうものの今日はダメポかと思った自分w



















ジャグラー 激安子役カウンター ブドウカウント 

ジャグラーのブドウカウントする為の激安子役カウンター発見致しました。
これです。↓↓↓↓↓
 






シンワ測定 アナログ数取器(カウンター) 手持タイプ【RCP】


 

これです。
といいますか、これは高級タイプですw
これと同じ様なタイプ100均で売ってるらしいです。
ムーブメントも手動ゆえ、電池など必要ないので経済的(,,゚Д゚)
ただ、ホールでこれ使ってる人見た事ないっすね・・・
試しに僕、やってみますかねw
別に電波とか発する物でも無いのでいんじゃないかと思うのですがw
なんか言われたら「俺、日本ブドウの会です」とか言えば大丈夫かと・・・
日本野鳥の会、的な意味で・・・・
この数取器ですが、編み物とか、わかさぎ釣りやってる人とかは持ってる可能性あり。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
