2013年07月パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/07


  • ジャンル :

鬼の城ゾーン狙いも浸透済み MBはある

7/5も負けです(´ω`)
2台しか打たなかったので仕方ないね。
ちょいと前まで鬼の城ゾーン狙いしてる人少なかったんですが、今はもうだめですね。
きっちり400付近まで回されてます。
20130526105649505.png
ハイエナ五輪の書様から引用

この台はMBもよく拾えるので覚えておいたほうがいいですね。
分かりにくいから拾える訳なので、これは要暗記♪
出目は、中段リプ、リプ、ベル

右下がり ベル、ベル、リプベル、ベル、スイカ


にほんブログ村 スロットブログへ

カイジ(福本伸行)名言から学ぶパチスロ、パチンコ学・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャンブルやる人でカイジ読んでる人は多いと思います。
僕もそうですw
カイジ(福本伸行)には数多の名言がありますよね。
カイジ名言はギャンブルをやる人間の心理の核心を完全に衝いているので面白いです。
そこで今回、スロット、パチンコにマッチしそうな名言をいくつか・・・

では、、、

(利根川)ギャンブルを打つ者にとって金は寿命! 
これは当然ですが、お金ないとスロット打てないです。 


(カイジ)強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…! 
これはスロット打ってるといつも思うw
特にスランプのとき・・・



(北見)博奕は熱くなった時点で8割9割負け…お前は今その状態にある…その流れがなぜ見えない…?
これも凄く分かります。熱くなると思考が乱れ、台選びも疎かに。
昔の自分ですw


(ゼッケン11番の男)勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!
そうですよね・・・その通。


(利根川)一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!
ハイエナ台を見つけても打つかどうか迷ってる時に・・・


(カイジ) 奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!
ハイエナ初心者、養分の方へ・・・


(カイジ)胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!
期待値高い台打って大負けしたときに・・・


(カイジ)オレは…負けをぼかさないっ…!
負けの現実は変えられないです。


(カイジ)運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…
オカルトは通用しない・・・です。


(カイジ) いっちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ…負けたからクズってことじゃなくて可能性を追わないからクズ…
良台あるのに負けこんでるから打たない・・・みたいな!?


(利根川) 世間はお前らの母親ではないっ…!おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん
僕の友達がパチンコで負けてパチ屋の文句言ってる友達に言ってしまいました・・・
パチンコ屋はお前の母親ではないと・・・


(カイジ) 神よ…オレを祝福しろっ…!
GOD打ってると心中はそうですww


(利根川)安全であることの愉悦
これは勝ちが確定してるときにいつも思うw
1kでGOD引くとかね。


(利根川)金は命より重い
深淵です・・・


(和也ちゃん)恩に着ることなどねえさ・・・! 端金だ・・・・!!
これ僕の中でツボですwパチンコカイジ悪魔的奇手にも出てきますよねw
パチ屋で友達にお金貸すときに使ってますw


まだまだ名言ありますが、取り敢えずこの辺で。
面白いですよ、カイジ!


そうそう、福本さんがなんかの番組で取り上げてた名言あります。
「奴は死ぬまで保留する」です。
これも深いですが、何かをしようと迷ってるだけで行動しない人のことを言ってるみたいです。
兎に角、一歩踏み出しチャレンジしようよってメッセージらしい・・・
福本作品は名言だらけです。

因みに今、最強伝説黒沢読んでますwww


福本伸行 人生を逆転する名言集 (竹書房新書)



人生を逆転する名言集



福本伸行 人生を逆転する名言集 2



福本伸行 人生を逆転する名言集 F



最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

マクロスフロンティア天井狙い キラッ☆

ARTをカウントするデータカウンターのホールにて・・・
マクロス840ハマリ見つけました、キラッ★
データカウンターでは300チョイでしたので、あの台はプッシュボタンとりあえず押してみることですね。
これは鉄則です。
順調にハマリ続け、超時空ライブのチケットは頂いた。
と、
思いきや・・・
当たりました、キラッ☆
実G数1300時点で一回ボタン押してG数確認し、そっから結構回したんで何Gで当選したかわからんですw
たぶん天井直前だとおもいます、キラッ☆
つか、あえて見ない、、、キラッ☆
覆水盆に返らず、キラッ☆
ランカBIGだったです。
お蔭様で、超ク○ライブでした。。。キラッ☆
マクロス、他良台結構打ちましたが7/4は負けですよ、と。
ビックリしたのは北斗転生、データ表示230の台を256狙いをするためメダル入れたら1030あべし!!!
度肝を抜かれたね:(;゙゚'ω゚'):
心境は・・・

あべし!
が、

しかし、

た、ん、ぱ、つwww


あばば~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットハイエナ平均投資額

自分がデータ取り始めてから打ったハイエナ1台にかかる平均投資額調べてみました。

打った台数 1483台

平均投資額 1台/9055円

総投資額 13,429,650円


知らないうちに随分投資してるんですね:(;゙゚'ω゚'):
1000万超えですよ!!
データ取り始めてからの物ですので、データ採る前の投資額も合わせると5000万位行ってるかも(;・∀・)
すんごい額のお金が動く業界ですねパチ屋ってw
但し等価店の場合、予め一気にメダル買う癖があるので、実際はもうちょっと平均投資額低いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ






猪木伝説REG中2択ベル全問正解

ブログランキング・にほんブログ村へ

700ハマリ猪木伝説にて擬似REG中のてめぇの力ゾーン2択ベル全問正解してみたw
お初です・・・
これでART確定なんですけど・・・
全問正解だとさらに、「この道チャレンジ」ってのに入るみたです。
この追加の押し順2択ベルを3連続で正解すれば「いくぞー!ラッシュ」当選となるらしい。
この押し順なんですが・・・
見事全問正解してしまいました♪
要するに2択ベル8連続正解しました。。。
今日の僕は傾き者だすm9(^Д^)プギャー

ブログランキング・にほんブログ村へ

上乗せは+180Gこの数値は良いのか悪いのか分かりませんw
ハイエナの勉強はある程度してますが、上乗せ契機とかそういうの疎いです・・・あかんですね。
結果・・・1400枚程でました。
猪木は負けこんでたのでたまには出ないとねw

おまけに今日は番長2にて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

超番長ボーナス!
ん~おまけでもないな・・・
こっちのほうが出たわ( ^ω^)2000枚程。

大勝ちしたように見える稼動ですが、他にも色々打ってますんで大して勝ってないです。

さて漫画の続きを読もう・・・
漫画のカバーにこんなメッセージが・・・


こうして・・・

無意味な評価のない日を重ね・・・

やがてオレは・・・

死んでいくんだろうな・・・!

結局・・・

何も残さないで・・・!


重い言葉だ。

キャプテンパルサーゾーン狙いで久々のドル箱

本日は先ず先ずの台数ゲット、6台です。
1台目はキャプテンパルサー260G~、プッシュボタンでカエル確認は4人でしたのでモードAゾーン256~384とモードBゾーンの256~512Gまで一気に狙う戦法です。
しかしこれが5kでキャプテンチャレンジで当選w
僥倖!!!
例の扉の無理ゲーですが、今日は奇跡的に当選w
AT中、中段チェリーなどを引き最終的に2000枚位出た。
ドル箱2つ目使うのが懐かしく思えた。

2台目、鬼武者再臨当たりなし560G~、宵越なら710って台、リセでも大した痛手にならないので打ちます僕はw
で、どうやら据え置き間違いなしwしかもモードA最深部で当たる(宵越)・・・
18kの投資でヤバイと思いきや・・・
AT4連+上乗せチョコチョコで結局差枚は+15枚wwwあぶね。

3台目、絶対衝撃ボタンプッシュでブルマ500~、ちょいと浅めですがブルマ画面なら62.5%でモードBなので行きますた。800までに当たる予定で打ち始めたが、まさかのスルー・・・
800スルーするともうモードA900台でしか当たら無いと思ったほうがよいw
この台は10k位負け。

4台目、スナイパイ610~、前回初打ちで天上到達したので今回もケツドラムを期待したが、天井手前の約100G間の天国ゾーン(天井ストッパーゾーン)であえなく爆死・・・・
スナイパイのCZは当選期待度通常時で30%らしいですが天国中は35%!故に72~103Gと360~391Gはゾーン狙い積極的に行きます。AT終了後103まで回すかは気分次第。。。基本8Gヤメで。
・・・見せ場無く終了。そして気分が乗らず8Gヤメw
約8k負け。

5台目、南国育ち70~・・・・僕の実践上128の後半で当たる事も多かったので一応回す。
こいつがトロピキャルナイツモードに行き!
スルー♪世の中甘くはない(;・∀・)
-1.7k。

6代目、番長2、181~、このゾーンはまず打ちますよね。
この台が~~
2kでヒット!!
エンド・・・
ラン・・・
ヒット、エンド、ラン・・・
そうバケです。
奴ら走ってました・・2人ね・・・
お決まり2G回し、ヤメ。+1k・・・が、時給にすると馬鹿にならんですよ!15分もかかってないし♪

と、6台打ってプラス17k位かな。

よしよし、今月のノルマまで後91台だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


愛おぼえていますか?

マクロスの愛・おぼえていますか♪
個人的にやっぱ本家の飯島真里かと!
っと、7月一発目の稼動は見事に負けましたw
番長のゾーン3台のみの稼動でした。
番長ですが、暫くドル箱を屹立させた記憶がないです。
番長は瞬発力あるんですけど、全く頂に入らないです( ;∀;)
頂き入らないと無理っすw
そういや最近、とある漫画を復習中です・・・
漫画の裏にこんなん書いてありました・・・

生きてりゃいい・・・・
生きてりゃ勝利・・・・
なんていうのは・・・
動物の話だ・・・!
オレは・・・
人間だ・・・!


はいご存知の通ですw

ブログランキング・にほんブログ村へ




7月のハイエナ 天井、ゾーン狙い目標

7月のハイエナ目標!
ズバリ!
100台以上打つ!です♪
ん~(´・ω・`)
100台って結構きついですけど、宵越とか絡めれば何とかなるだろ。
実際6月は160台位打てたしw
(;・∀・)
打つ台の基準は、今まで通りなので100台消化で+200k以上になればおkですかね。
それと今までジャグラーの高設定っぽいの見つけると打ってましたが、今月は完全にスルーしようかな~と。
大した機械割で無いのとフェイク高設定の可能性を考えれば天井、ゾーンハイエナだけやってた方が効率的なのではないのかと思ったからです・・・
これは店舗にもよりますが、最近のマイホは節電対策云々などと言っているので、GoGoランプも節電対象だろうと読んだんですw実際回数付いてない(´・ω・`)ガッカリ…
ま、これはオカルト、レトルトな話m9(^Д^)
6月後半は負けがかさみましたが、それは過去のこと。
過去の収支とはとどのつまり、消し去ることの出来ない事実。
変えられるのは未来の収支だけです。
出来れば今年最高収支の2月越えたい・・・500k越え・・・
さ~て今月はどんな展開になるのか!!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
